※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

映画「ソウルサーファー」のモデルになったサメに襲われて片腕をうしな…

映画「ソウルサーファー」のモデルになったサメに襲われて片腕をうしなったプロサーファー、べサニー ハミルトンのインスタグラムをみました。
キレイなマタニティフォトもあるし、ご主人や息子さんと仲がよさそうな写真もいっぱいあって、見ているこっちがにんまりしてきます。
しかし驚くのが、二人目の赤ちゃんがいるふっくらおなかでサーフィン!!
彼女、どんな超人なの???

コメント

ジャンジャン🐻

妊婦とはいえ、海の中が日常なんでしょうね😊

わたしは素敵だと思います🙌

  • ちー

    ちー

    ですよね!ほんとにカッコいいひとだとおもいます。

    • 1月29日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    わたしもインスタ覗いてみます❤️

    • 1月29日
  • ちー

    ちー

    是非是非、ハワイの景色が美しくて、いきたくなりますよ!

    • 1月29日
ぷー

べサニーさん子供生まれたんですか!そして二人目びっくり!!

  • ちー

    ちー

    友達が「いいね」していたのをみて、わたしもびっくりしました。お腹結構大きくなってきたから、もうすぐかなあ。お兄ちゃんも赤ちゃんもママリ世代だから、勝手に身近におもえちゃうし、べサニーは左腕がなくても、強くて美しいから、憧れるし、応援したくなりますね。

    • 1月29日
  • ぷー

    ぷー

    ハンディ抱えてても本当強い女性ですよね^ ^わたしもすきですz💓😊

    • 1月29日