※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那の自己中さに腹が立ちました。今日旦那が仕事で電車で一時間ほどの…

旦那の自己中さに腹が立ちました。

今日旦那が仕事で電車で一時間ほどの距離のところへ行っています。

電車で行くから最寄りの駅まで送っていってと頼まれていました。

そして、家をでるギリギリの時間になって
名札がない!!と言い出し、二人で一緒に家中探しました。

結局見つからず、名札がないまま出掛けたのですが
その時の時刻が12時少し前。
息子の昼食は帰ってきてからあげようと思っていました。

そして最寄りの駅に向かって車を運転していると
「高速使って○○(目的地)まで行く」
といきなり言い出しました。

電車だと間に合わない時間だったらしく…

せめて家を出る前に言ってくれれば息子の離乳食持ってきて車であげれたのに。
そもそも私は高速になれていなくて怖いので、下道で帰らなければいけないし。
妊婦だから長時間座りっぱなしは腰が痛いし。

でも、他の方に迷惑をかけるわけにもいかないので結局目的地まで行きました。

帰りも3時間もかかりました。
息子が寝ていてくれたのでよかったですが。

全て全てギリギリの旦那。

名札を探し出すのも、家を出るのも、高速で行くと言ってくるのも全部ギリギリ。

自分のことしか考えてない。
腹立つ。

コメント

deleted user

そぉゆうのめっちゃ腹立ちますょね❗❗

元旦那は旦那の物が無いのも私のせいにして、遅れそうなのも全て私のせいにする人でした😒
自己中にもほどがありました。

あみ

奥さん妊娠されてて息子さんもいるのに本当自己中な旦那さんですね💢
人の旦那さんに申し訳ないですが(;ω;)

うちの旦那にも私が妊娠してるのに7ヶ月ぐらいまで送らされてましたよー😂
ほんと腹立ちますよね💢
誰の子だよって😡

お身体大事にされてくださいね😫💓

オラフ

妊婦さんでしかもまだお子さん小さいのにそれはないですね(*_*)💦
うちの旦那もお昼とかお昼寝とか考えないで自分のしたいこと言うときあるのでちゃんと考えてよ!って言ってしまいます。
ちゃんと送ってあげて妊婦さんなのに三時間も運転だなんて…偉いです!!私ならブチギレてます。
身体大事にしてくださいね(*´ω`*)💕

りんご

お疲れ様でした。
私の旦那も自分1番の自己中です…
本当にむかつきますよね!
自分で何とかしてよ!
子どもとお腹に赤ちゃんいると本当に大変ですよね。
インフルエンザ流行ってますから、お身体大事にしてください!
息抜きしてリフレッシュするのが一番です!

アヤックマ

やる人居ないかもしれないですが前日までに予定が分かってるなら翌日の準備を夜しておいたら名札無いとはならなかったし、もし乗る予定していた電車に乗れなかった場合の行き方を調べて覚えていれば高速に乗らなくて済んだかもしれないですよね。
高速しか間に合わない事を家にいる時に分かっていれば旦那さんが自分で運転していけたかもしれない。
人間だからボケて忘れ物したりミスするのは仕方ないけど予習?しとけば防げる事はありますよね。

お昼時だとご飯あげなきゃだから急に言われて予定崩されるのは嫌ですね💦
運転お疲れ様でした😌

偉そうな事言って気を悪くしてしまったらごめんなさい💧

ママリ🔰

3時間…!?それは腹立ちますね💦
私だったら駅にすら送りません😅
名札がないのも、時間ギリギリなのも全部旦那さんのせいだし、そもそも仕事なんだから勝手に行け!ですよ😣。
主さんは優しいですね☺︎︎
旦那さんは幸せ者ですね🍀。

じゅりこ

駅までなんて歩いて行かせれば良いと思います。長距離でも。
うちは飲み会も、仕事も自分で行きますょ。

仕事なら交通費出るのだから。

結果としてはついていかずに、駅までを変更した時点で、無理だと下ろしてもらって、バスで帰るか、誰かに迎えに来てもらう選択肢もあったとは思います。

ママに三時間運転させて悪びれない態度の旦那さんなら、病院の先生に運転が母体に与える影響を旦那さんに話してもらうべきだと思います。ただでも妊娠中は眠くなりやすいのに長時間の運転なんて危ないって思います。