コメント
mtomatod
少し状態を起こす感じだと楽になるとおもいますよ。保育士ですが、咳がひどい子は少し布団をかさねて上体を起こすようにしています。
鼻づまりはこまめにすってあげてください。RSは低月齢だと入院になることのおおいやっかいなものなのでおかしいと思ったらすぐに大きな病院へつれていってあげてくださいね。
mtomatod
少し状態を起こす感じだと楽になるとおもいますよ。保育士ですが、咳がひどい子は少し布団をかさねて上体を起こすようにしています。
鼻づまりはこまめにすってあげてください。RSは低月齢だと入院になることのおおいやっかいなものなのでおかしいと思ったらすぐに大きな病院へつれていってあげてくださいね。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みっぴぃ
回答ありがとうございます!市販のチューブの鼻水すうやつで、すってるのですがくしゃみが出たときに少し血が混じったような鼻水が出るときがあるのですが、すすりすぎて鼻の中が傷ついちゃってるのですかね??