※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

かれこれ3日うんちが出てません😥熱はなく機嫌も良いです。このまま放っておいて大丈夫なんでしょうか?😩

かれこれ3日うんちが出てません😥
熱はなく機嫌も良いです。このまま放っておいて大丈夫なんでしょうか?😩

コメント

みぃ☆

お腹が張ってなければ大丈夫と聞いたことがあります。
その子の体質にもよると思いますが、友達の子供は8日出てないとかも聞いてたけど大丈夫でしたよ〜(´∀`)

• さや

さや

そうなんですね!今、触ったところプニプニだったのでまだ様子見でいこうと思います☺️回答ありがとうございました😊

• 1月29日
ちゅん

機嫌がいいなら大丈夫だと思いますよ!気になるなら、綿棒にオイルをつけて綿棒浣腸してあげてもいいと思います😊うちは、1週間でなかったら小児科へ連れていこうと思ってましたが、6日目に排便してほっとしたことが何度かあります。

• さや

さや

私も1週間をめどに様子見をしていこうと思います!回答ありがとうございました😊

• 1月29日
なっちゃん

うちも便秘体質ですが、わたしが毎日ヨーグルトを食べるようになったら毎日でるようになりましたよ!
母乳であれば試してみてください!

• さや

さや

わかりました!ヨーグルト食べてみます🙋‍♀️回答ありがとうございました😊

• 1月29日