※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
妊活

高温期4日目にインフルエンザA型にかかりました。先生はタミフル服用OKと言っています。インフルエンザで受精や着床はしにくいでしょうか?体温が39.3℃で心配です。

24日に人工授精をして、高温期4日目に インフルエンザA型にかかってしまいました😢
病院の先生からはまだ妊娠判定日じゃないからタミフルものんでOKなのでしっかり治して下さいとの事。

39.3℃あるので体中が熱く、精子くん死んじゃってないかなと心配です。。
やはりインフルになると受精や着床は しにくいのでしょうか(>_<)?

コメント

0715

2年前ですが、7日が排卵日(病院で診てもらってました)で、高温期5日目にインフルエンザになりました。
熱も2〜3日続き、吸引や薬も飲んでいましたが、妊娠しました!
インフルエンザが影響あるかないか、直接的なことは私はわかりませんが、精子くん信じてあげてください!
無事に授かれますように♡

• baby

baby

今回は卵ちゃんも内膜もいい感じだったので期待してたのですが、インフルになって心配で心配で😢。。

でも絆08さんの体験談を聞いて、ホッとしました💓✨
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    最後まで諦めず早く治します(*´꒳`*)

• 1月29日