※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

お子さんに食べさせたお菓子が硬すぎて心配です。どの月齢向けなのか不明でした。

なが〜くかじかじ食べられる歯がため
というお菓子をお子さんに食べさせたことのある方、食べさせた月齢と、食べ具合はいかがでしたか⁇

前日購入して、今日試しに自分で1枚かじってみたら………
石か!?!?ってぐらい硬くて!!!!

適齢も書いてないし、いったい何歳向けなんだろう⁇⁇
ほんとに食べさせても平気なのかな⁇⁇と心配になりました😂

コメント

ama

こちらの商品です!!

deleted user

私も、買いました!
びっくりするくらい固いですよね?

  • ama

    ama

    そうなんです!!あまりの硬さに驚いて、かじりながら投稿しました(笑

    お子さんは食べられましたか⁇

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べさせましたよ…。
    ヨダレ、ヨダレで大変でした。一本渡したけど、舐めて満足で、
    残りは、お姉ちゃんに。

    • 1月29日
  • ama

    ama

    ナメナメしかできないですよね😂
    お姉ちゃん、根性ある🤣

    • 1月29日
なみ

食べさせたことあります〜
ですが固すぎて、、そして食べたところはベチャベチャになるので返って大変で💦
うちの子は上から食べるのでなくあちこちハムハムしてたのでもう大変でした(><)
2回くらいあげてあとは大人が頑張って食べちゃいました💦

  • ama

    ama

    大人でも辛いですよねコレ!!
    たしかに、美味しい歯がためではあるんでしょうけど…
    けっこう味が濃いので、子どもはきっとナメナメして満足ですよね😂

    • 1月29日
h0ta

家の中じゃないと食べさせられません(;´Д`)
1歳頃からたまーにあげてます(´°ω°)

  • ama

    ama

    ヨダレがすごそうですね…🤣
    噛んで食べてますか⁇

    • 1月29日
  • h0ta

    h0ta

    一応噛んではいますがヨダレで溶かす感じです(笑)

    • 1月29日
  • ama

    ama

    やっぱり溶かす感じですよね😆
    逆に噛みきったら危ないかもですね😱

    • 1月29日