※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

薬膳コーディネーターか食生活アドバイザーか家庭料理のどれかをユーキ…

薬膳コーディネーターか
食生活アドバイザーか
家庭料理のどれかを
ユーキャンでチャレンジしてみたいと思っています。
どれにしようかすごく迷っています。
料理のレパートリーも増やしたいし
家族のためにも自分のためにも
健康にいいものとかも勉強したいなと思っています。
どれが良いと思いますか?
チャレンジされた方のご意見も
聞かせていただけると嬉しいです★!
ちなみに周りに頼れる人は居ないので
少し空いた時間や夜寝た後くらいしか
時間はなさそうです。
旦那も早朝から夜9時10時11時頃に帰宅します。
1日どれくらいの時間勉強したら
良いものなのでしょうか?(><)
期限とか決まっていたりしますか?(><)

コメント