※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

陣痛で腰痛のみで、出血と痛みが続いています。内診の刺激でしょうか、前駆陣痛でしょうか。1時間ほど症状が続いています。

陣痛で腰痛のみだった方いますか?( ˙-˙ )・・・

痛くて途中押し忘れて
時間バラついたところもあるんですが

今日グリグリしてもらってから
ずっと出血と腰痛があります😅

お腹の痛みは腰が痛すぎて
分からないのですが…(。-_-。)

内診の刺激からの痛みでしょうか…
前駆陣痛でしょうか(;_;)

1時間くらいこんな感じです😱

コメント

na

陣痛っぽい気がしますよ病院連絡されて間隔短いので急いで行ってください😣💖

  • sa★

    sa★

    病院ある街から家まで1時間以上かかるので、家に帰る前にもう1度病院来ました😭ありがとうございます!

    • 1月29日
りり

結構間隔狭いですね!
陣痛の可能性もあるのですぐに産院に連絡してみた方がいいかもしれません!
病院行ってモニターつけて、陣痛じゃなければ帰らされます!

  • sa★

    sa★

    一応病院きてモニターしてもらってます\( ˆoˆ )/
    まだ耐えれる痛みなので、帰されそうです!笑

    • 1月29日
  • りり

    りり

    これからもしかしたらきつくなってくるかもですよ!!
    子宮口も見てもらえましたか??(*´ー`*)

    • 1月29日
  • sa★

    sa★

    子宮口は昼の検診で3-4cmと言われてて、
    今さっき見てもらったけど変わってなかったです😭

    • 1月29日
  • りり

    りり

    わたしも陣痛きて夕方に病院に行った時5分間隔の3センチでした!
    22時頃に急に出血して見て貰ったら6センチで、夜中の1時頃急に全開になって分娩室行きましたよ!

    • 1月29日
  • sa★

    sa★

    陣痛だったのでこのまま入院なりました😅
    遠ざからないことを祈って痛みに耐えながら頑張ります😭😭

    • 1月29日
  • りり

    りり

    陣痛だったんですね(*´ー`*)
    がんばって元気な赤ちゃん産んでください!!

    • 1月29日
いとちゃんmama

陣痛だと思います!私も間隔がバラバラで陣痛でしたよ!電話した方がいいです!