※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

妖精のような人と比べて自信を失った女性の相談です。

知り合いで、本当に芸能人並に可愛くて肌が綺麗で、喋り方もオットリしてて声が高くて、性格も良く誰の悪口も言わない、非の打ち所のないような人がいます。
本当に、妖精のような。
私が男なら付き合いたいくらい!笑
育ちが良いんだろうなぁと思います。

私は可愛くないし、人と比べてしまうし、僻みやすいし、人には言わないけど頭の中で悪口言いまくってるし、本当に性格悪いな〜と思います。
旦那には暴言吐くし!笑

そんな妖精みたいな人って、ごくわずかですよね?何が言いたいかわかりませんが、自分とその人を比べてしまい、あまりにも違うため、落ち込みました( ;∀;)

コメント

てん

でもそんな人でも何かしらの非の打ち所あるかもしれませんよ

おならがめちゃくちゃ臭いとか
制汗剤手放せないワキガとか。



わあ、私ってなんて卑屈(´∇`)
でもそうでも思わないとやっていけないぃ(´;ω;`)

  • まるこ

    まるこ

    そうですよね!きっと何かあるはず…たぶん

    私もめちゃくちゃ卑屈です。大半の人間が、きっとそうですよね?笑
    そういうコメントもらえて、なんか安心しました!

    • 1月29日
さらい

いますいます。そういうひと!
そういう風にはなれないけど、素敵な人いますよね。

  • まるこ

    まるこ

    たまにいますよね!喋り方まで可愛くて、自分は声も低いので、オッサンのように感じます笑
    憧れちゃいます〜でも今更キャラ変できないしw

    • 1月29日
ラブラブ

誰しも100%の人っていないんじゃないですかね?
いるとすれば、神?仏様?

人間ならどこかしら何かあると思いますよ!

  • まるこ

    まるこ

    そうですよね、きっと何かありますよね。
    だとしても、可愛くて皆に好かれてるだけで、羨ましい限りです。
    わたしゃ可愛くないし友達も少ないw
    同じ人間と思えませんでした。

    • 1月29日
はなはないぬいぬ

完璧な人なんていませんよ。その人も表向きはそうでもいざ友達になったらみえる嫌な部分も少なからずあるはずです…(^_^;)上を見たらきりがないですよ、マイペースでいきましょう!人は人!!