※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee
妊娠・出産

女の子のエコーで性別確認したい。男の子しか産んだことなくて不安。先生から女の子っぽいと言われたが、隠れている可能性もある。何回か確認してみたい。男っぽいと思い込んでいたが、女の子かもしれず感動。他の方の経験を知りたい。

女の子のエコーについて質問です🎵

健診の時エコー見てもらって、先生も看護婦さんも女の子っぽいって言われたんですけど、私男の子しか産んだことがないから あまりピンとこなくて😅

お尻の方からしっかり見れて 確かに男の子のシンボルみたいなのは見えなかったです。これが女の子のっぽいよ❗️て教えてもらったんですけど…ただ、隠れてるだけかもとか思っちゃって💦

みなさんは何回くらい見て確定しましたか❔
何回か見てみないとわからないですよね💦

悪阻もお腹の出かたも上の子たちと変わらないし 周りからも男っぽいって言われてたので勝手に男の子だと思い込んでて、まさかの!待望の!女の子かもってことで涙が出るほど嬉しくて💓

みなさんはどうだったかなーと思って質問させていただきました😊

コメント

89

ずっと脚を閉じていたのに、ある日パカーンと開いてくれて、くっきり3本スジが見えたので確定でしたー。

• Lee

Lee

回答ありがとうございます!
    足と足の間に1本筋らしきものは私も見えたから 足は開いてるってことですよね😆❔

• 1月29日
  • 89

89

そう思いますよ〜♪
    おめでとうございます㊗️

• 1月29日
  • Lee

Lee

3本は見えたかわかんないけど、1本でも見えたら近いんですかね🤔❔
    でも回答頂いて更に女の子かもって期待が持てて嬉しいです💓
    次もよく見てもらおーっ✨

• 1月29日
R

うちは26wの頃には女の子確定してました😊‼️
これが赤ちゃんの子宮だよー!女の子だねー!と言われました。

女の子希望なら良かったですね💓

• Lee

Lee

子宮まで見れるんですね‼️これが膀胱だよ!ってのは言われました🤣笑
    でも膀胱は男の子にもあるしなあ💦

3人目女の子ぢゃないと思い込んでたから 早々4人目計画考えてたくらいです❗️

• 1月29日
  • R

R

胃の下に同じような空洞があって、それが子宮みたいです😊‼️
    もしエコー写真があるなら見れば分かるかもですね👍

3人目で女の子ならより一層可愛いでしょうね〜😍💓

• 1月29日
  • Lee

Lee

そおなんですね‼️小さいのに凄い✨
    エコー写真はなぜか顔のショットしかくれないんですよ💦
    もっと色んな写真が欲しいんですけど😥

今まで見るだけで終わってた女の子の服が買える〜と思うと嬉しくてしょうがないです❤️破産しそう💦笑

• 1月29日
  • R

R

そうなんですか💦
    こんなに小さいのに子宮あるの!?とびっくりしました🤣💓

女の子の服可愛いですもんね😍❤️

早く確定ほしいですねー!

• 1月29日
  • Lee

Lee

だからですよ🙄小さくても女性なんですね✨

男の子とのバリエーションの違い💦
    確定もらったら ベビー服買いに行かなきゃ💓
    それまでは 見るだけにしときます🤤

• 1月29日
re.mama

20wで女の子かなーと言われて
入院してた事もあって何回かエコー確認したりしてたので21w時点で4人の先生から女の子って言ってもらえて確定しました(^^)

• Lee

Lee

確定早かったんですね😊
    私も男の子の時は言われなくてもすぐわかったんですけど👍🏻

やっぱり今回で鵜呑みにせず何回か見てもらって確信を持ちます‼️

• 1月29日