※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

現在第二子妊娠中で、子宮口が2cm開いています。陣痛が来ないため出産が心配です。二人目出産経験者の方、子宮口開いてからの出産について教えてください。

現在第二子妊娠中です!
金曜日の検診で 子宮口2cm開いていると言われました!!
一人目の時は 陣痛から始まって 子宮が 開いていったのですが
今回は 子宮口が開いてからみたいです( ´・ω・` )
といっても 陣痛が来ないと産まれないし……


二人目出産された方で 子宮口開いているといわれてからは
どれくいで出産されましたか?(ˊ˘ˋ*)

コメント

まみmama

1人目が3時間ちょっとで産まれて
2人目は37週の検診のときに2,5センチ開いてるから
今週には産まれるよ~って
言われましたが39w6d、予定日1日前に
産まれました!
ただ陣痛から出産までが2時間でした(笑)

  • あー

    あー

    一人目も二人目も産まれるまで かなり早かったのですね((((;゚Д゚))))
    うちも生まれるよ〜と言われ続け かれこれ3週間お腹の中にいます(笑)

    • 2月9日