※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

旦那さんは2人兄弟、私は3人兄姉妹。子供は3人欲しいが、旦那さんは2人でも良いと言う。今2人目妊娠中で、3人目は少し間をあけたい。説得する予定。同じ経験の方いますか?

旦那さんは二人兄弟。私は三人兄姉妹。私は子供三人欲しい。旦那さんは二人でも良いって言う。

今二人目を妊娠しており、三人目つくるにしても今回より少し間をあけたいという気持ちはあります。だけど、いずれ説得するつもりです。

同じように、旦那さんを説得して子供をつくった方いますか?

コメント

コーヒー

うちもそーでした😅
むしろ1人でいいって言われてたくらい。

説得したわけではないのですが、私がほしいほしい騒いで、最後は諦めたんだと思います(笑)

• のっち

のっち

なるほどー…確かに経済面とか、実際育てられるのかとか心配なのはよくわかるんですけど、私はやっぱり諦められなくて…だけど、説得材料がないんですよね💦ただ、欲しい!というだけで…

• 1月29日
  • コーヒー

コーヒー

私も理由はなかったです。ただ、自分が1人っ子だったので子供は3人!ってのが夢でした😊それはずっと伝えてました。
    あとは危険日じゃないと思う♡みたいなごまかしでしたかね😅
    自分が上に乗って絶対降りない!とか。色々試しました(笑)

• 1月29日
  • のっち

のっち

すごい!(笑)でも成功したんですね👍ちなみに子育ては、ご実家とか義実家とか手伝ってくれたりするんですか?

• 1月29日
  • コーヒー

コーヒー

成功しました(笑)
    実家も義実家も遠いので里帰りが終わったら、自分達でやってくしかないです😅それは正直不安です。
    でも、つくった以上やるしかないので頑張るつもりではいます😂
    勢いです😂(笑)

• 1月29日
  • のっち

のっち

同じです!私も両家遠方で、里帰りはしますがお宮参りくらいに戻ってきます。やるしかないですよね…三人産んだらどうなるんやろうとも思うけど、やっぱり生まない方が後悔するし、やるしかない!(笑)

• 1月29日
  • コーヒー

コーヒー

そーです!そーです!
    産まないで後悔するなら産んだ方がいいです🤗
    自分の人生1度きりと思ったら、絶対譲れませんでした!!👍w

とりあえず今は2番目の子が無事に産まれてきますように💓その時がきたら3人目がんばってください😆✨

• 1月29日
  • のっち

のっち

お互いに頑張りましょうー❤

• 1月29日
パーマン✳︎

うちも旦那はそんな感じでした!笑
具体的に何人、てよりは
最初の子が男の子だったので次に出来た子が女の子だったら終わりね。という感じでした😅 そして2人目が女の子だったので、旦那の中ではもう次はなかったんでしょうね。私は3人兄弟だったのもあり、どうしても3人は欲しくて。前の方の様に今日は排卵日付近じゃないから大丈夫だよ〜って流れですぐに妊娠しました😁 そして4人目も同じような感じで💦 うちの旦那はなんだかんだ避妊に関しては甘くて、出来たら出来たでいいかなぁーって感じなのかも知れません。