※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

1歳になった子供のフォトアルバムについて悩んでいます。1歳以降も作っている方、どのアプリを使っているか教えてください。

今までは毎月、みてねというアプリを使ってフォトアルバムを作って両親たちにも送ってきました。

子供が1歳になったのでこれからどうしようかと考えてるのですが、1歳以降も毎月フォトアルバム作ってますか?
作ってる方はどのアプリを使ってるかなど教えていただけたら嬉しいです❗️

コメント

クワガタ太郎

TOLOTで、年に四回くらい作ってます!
親にはLINEでお知らせする機能があるので、知らせて勝手に注文してもらってます(笑)

さすがに毎月だと大変だとおもいますよー💦💦

• SB

SB

そうなんです💦今までは毎月作ってきたんですけど、1歳になったので季節毎とかイベント毎にしようかとか考えてまして😅 ノハナとかAlbusとか色々あるしどれがいいかな〜と。TOLOTというのがあるんですね❗️

• 1月29日