※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

緑色のうんちが出た場合、病院に相談しましょう。夜中のぐずりは辛いですね。病院で相談することをお勧めします。

おはようございます!うんちの写真があります!!先程おむつを替えたら緑色のうんちがでていたので病院に連れていった方がいいでしょうか?おっぱいはよく飲みます!夜中2時からほとんどぐずりっぱなしです(>_<)

コメント

ntk¨̮♡

緑色は問題ないですよ^_^

• かなママ

かなママ

今までなかったのでびっくりしました(>_<)ありがとうございます!

• 1月29日
あすか

緑色はお腹の中で時間が経ったうんちなので大丈夫ですよー!
母子手帳にウンチの色表がついてると思います(*‘ω‘ *)

• かなママ

かなママ

表みてみました!初めてやったのでびっくりしました💦ありがとうございます!

• 1月29日
ママリ

緑色のウンチ、娘もありましたが
緑色のウンチは問題ないみたいですよ!

• かなママ

かなママ

初めてみたので何か悪いのか思いました(>_<)ありがとうございます!

• 1月29日

普通だと思います!
母子手帳にウンチの色見本のようなページや表が載ってると思います!
白かったり血が混ざってたりしたら病院に行ったほうがいいですが、緑はよくあるので大丈夫ですよ〜!

• かなママ

かなママ

うんちの色が違ったのが初めてやったのでびっくりしました(>_<)ありがとうございます!

• 1月29日

緑はたまにありました(*^ω^*)
白っぽくなければ大丈夫ですよ☆

• かなママ

かなママ

ありがとうございます!緑初めてやったので焦りました💦

• 1月29日