※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

みなさん腹帯はどこの使ってましたか?お勧めなどあったら教えてください😌ちなみにトコちゃんベルトとはなんでしょうか🙌

みなさん腹帯はどこの使ってましたか?
お勧めなどあったら教えてください😌
ちなみにトコちゃんベルトとはなんでしょうか🙌

コメント

のんり

犬印のを使ってました!アカチャンホンポでは試着が出来るので自分に合ったのが選べるしいいですよ🤰✨
トコちゃんベルトは骨盤のベルトなので、腹帯とはまた別物です😊

• M

M

犬印の使ってる方多くて気になってました🙌試着もできるんですね!それは行ってみたいと思います🤩使い心地はどうでしたか??トコちゃんベルトわかりました!ありがとうございます😊

• 1月29日
  • のんり

のんり

犬印でも何種類かあると思いますが、私はピンク色の太めのを使っていたのですが値段の割に結構安定してくれました😊
    あと私は元々かなりのおデブなのですが、サイズが豊富なのも良かったです笑

• 1月29日
  • M

M

なるほど〜サイズ豊富なのはいいですね😊試着行ってみたいと思います、ありがとうございます🙌

• 1月30日
みずき

腹帯?なのか妊婦帯なのかわからないですが、わたしはPigeonのものを使ってます!ただちょっとわたしが仕事上動き回るからかズレやすいです😂
トコちゃんベルト2を使ってますが、2は骨盤矯正のものですね!腰痛が酷いのでつけると安定して歩きやすいです🌈

• M

M

教えてくれてありがとうございます🙌😊 仕事以外の私生活ではズレとかありますか? トコちゃんベルト付けづらいって聞いたことあったんですけど、どうですか?🧐

• 1月29日
  • みずき

みずき

仕事はしゃがんだり、立ったり、中腰や歩き回ったりが多いのでズレるのかもしれません…日常生活は基本問題ないです!車も運転しますが固定されるためお腹が張るのも少なくなりました!✨
    たぶんですが、トコちゃんベルトは立った状態でつけるのではなく、寝た状態で装着するのでつけづらかったり面倒だと言う方が多いんだと思います!
    時間をかけてつけることでしっかりと固定されて動いてもずれません✨だいたい10分くらいかけてつけてます!youtubeとかで付け方を検索するとわかりやすいかと思います😘
    そう言うのが面倒だな〜と思ったらやっぱり他のを試してみるべきかな?とは思います!わたしは何個も買って試したくない!と思って思い切って買いました(笑)出産後も使えるので骨盤が広がったままの体型は嫌だな〜って思ったので(笑)それでも高いですよね😭

• 1月29日
  • M

M

トコちゃんベルト妊娠中も付けれるんですか?通ってる病院にあったので次回聞いてみようかなって思います😊
    YouTubeチェックしてみます!!

• 1月29日
  • みずき

みずき

トコちゃんベルト2は産前産後使えますよ✨

• 1月29日
  • M

M

そうなんですね!!知らなかったです、教えてくれてありがとうございます🙌😊

• 1月30日
ライオン

ワコールの腹帯つかってます💓
マミングサポートおすすめです!
安定された感じがあり楽です(o^^o)

• M

M

ワコールって良さそうなイメージあります😌マミングサポートですね!調べてみます、ありがとうございます🤩

• 1月29日
marino

トコちゃんベルトは腰痛に効くみたいで妊娠中購入しましたが使わずじまいというか、はめ方にコツがいり結局眠ってます笑🤣
使いこなせなかった為腰痛と戦いました🤣

• M

M

トコちゃんベルトコツがいるんですね~😵 いつらへんから腰痛来ましたか?なかなか値段するもんで、迷い中です🙌

• 1月29日
まっちゃん

トコちゃんベルトは骨盤に巻くベルトで腹帯とは異なるものです。
腰が痛い方は付けると良いみたいです。あと、産後にも。

• M

M

教えてくれてありがとうございます😊🙌

• 1月29日
まさこ

1人目の時に犬印の物をイオンで買いました。

腹巻プラスお腹を支えるサポーター付きのもの

パンツタイプで横がマジックテープの物は検診の時用に

あと、私は晒しタイプが良かったので、晒しタイプを安産祈願でいただいたものともう一つ買いました。

2人目は1人目の時よりお腹が大きくなるのが早くて、普通の腹巻と、晒しを使い分けてます。

• M

M

パンツタイプ使い心地どうでしたか?やっぱり犬印率おおいんですね😯
    私もさらし好きなので迷ってるんです!!教えてくれてありがとうございます😊🙌

• 1月29日