※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
家族・旦那

旦那さんのお母さんは1人で近くに住んでますが。私が妊娠してからもっと…

旦那さんのお母さんは1人で近くに住んでますが。
私が妊娠してからもっと近くのアパートに住んでたらいいなとか言います。
寂しいんでしょうか?
いずれは一緒に住む予定ですが。

コメント

プーさん83🖤

寂しいのもあるのかもしれませんね!
それかお孫さんが生まれたら会いに行ける
距離にっておもってるのかもですね!!

さぁちゃん

寂しいのと、気軽に孫を見に行きたいとかいいう思いもあるのかもしれませんね🤔