※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*tomo*
子育て・グッズ

娘の5ヶ月の誕生日で離乳食準備と住宅ローンの取引が忙しい中、風邪を引いてしまいました。引っ越しも控えている中、体調が悪いため薬が欲しいが、病院へ行くのが心配です。皆さんはどう過ごしますか?

今日で娘が5ヶ月になるし、はりきって離乳食開始の準備と、昼前からは住宅ローンの取引で出かけなくちゃいけないのに、、、ここでまさかの風邪ひいてしまいました🙇

来週には引っ越しもあるのに、荷物まだまとまってないしどうしよう😞あまりに体が辛いので薬がほしいけれど、病院いったら娘が違うものもらいそうで怖いし、市販薬買おうか、う~ん迷います😞

皆さんならどう過ごされますか~??🙌

コメント

ほのち

とりあえず離乳食は引越し落ち着いてからスタートすることとして...
忙しい時に体辛いのはしんどいですね💦
病院は...迷いますね💦
母乳なら病院行きます。ミルクなら市販薬で済ませます!

• *tomo*

*tomo*

回答ありがとうございます~😊💝
    結局、昨日の夜診で私がインフルエンザとわかり、娘は実家に強制連行されてしまったので、離乳食は引っ越し後から始めようと思います😅

• 1月30日
  • ほのち

ほのち

わー💦
    お大事に😥辛かったですね💦
    しっかり治してくださいね✨

• 1月30日
あや

私なら離乳食はとりあえずベビーフードにするか、来週からにしますかね( ; ; )
旦那さんか親戚に預けて病院とかは行けませんか、?( ; ; )

• *tomo*

*tomo*

回答ありがとうございます~😊💝
    結局、夜診で私がインフルエンザとわかり、娘は実家に強制連行されてしまったので、離乳食は引っ越し後から始めようと思います😅

• 1月30日
  • あや

あや

インフルだったんですか( ; ; )大丈夫ですか!?
    娘さんとは強制隔離ってかんじですかね、、?( ; ; )
    実家ならまだ安心ですね😨😂

• 1月30日
  • *tomo*

*tomo*

最悪です本当に😅娘にうつっていないかだけが心配ですが、今のところは大丈夫そうです💦
    しかし、我が子と1週間も会えないと辛いですね😨⤵️

• 1月30日