※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじたま
子育て・グッズ

ベビーカーでの外出時、レギパンと靴下だけでは寒い可能性があります。他の方はどのように対策しているのか気になります。

毎日寒いですね😣
ベビーカーでお出かけするのに、レギパンと靴下だけだと下半身寒いでしょうか?
最近寒すぎたのか、風がきつ過ぎたのか、途中で泣いちゃうことがあったので…
みなさんどうされてますか?

コメント

riri

寒いですね~😂
うちはベビーカーの場合は、上から膝掛けをかけてあげてますよっ。
後はスノーブーツを履かせています♪

• かじたま

かじたま

服は1枚ですか?
    レギンス2枚重ねはやり過ぎでしょうか?

• 1月29日
  • riri

riri

すみません😂
    間違えて下に回答してしまいました💦

• 1月29日
ママ

うちはレッグウォーマーを履かせています(*^^*)
春夏素材なので気休め程度かもしれませんが💦
あとは膝掛けを体の下に入れて足が袋状になるようにしています。

らてこ。

うちは 家の中の日当たりが悪く…
ぽかぽかあったかーい、と言うことがないので(^-^;
長袖のボディ肌着に トレーナーや しっかりしたロンTみたいなものを着せて
下は レギパンみたいなのが多いです。
ベビーカーのときには それに 靴下、靴、上着、ニット帽で
膝掛けを持っていって 寒そうならかけてます。

riri

2枚重ね、全然ありだと思います!
うちは、その日の天気や格好によってまちまちです。
歩きたがりなので、基本はベビーカーに乗ってくれません💦なので、厚手のタイツの時は1枚、薄いレギンスの時は、Gパンを重ねて来たり、レッグウォーマーをしたり、雪が降ったら、スノースーツを着せたりもしています!

ベビーカーにお利口さんに乗っててくれるなら、毛布やフットマフがあればレギンス1枚でも全然ありだと思います☺︎