※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

完母なのに、毎日甘いものを食べていて、砂糖摂りすぎか心配です。みなさんも同じですか?

完母なのに、毎日アイスやらお菓子やら何かしら甘いもの食べてます。

みなさんそんなもんでしょうか😂?

ふと、砂糖摂りすぎか?と思いました…

コメント

はち🐝

食べちゃってます😭💦
お腹すきますもんね😭😭

私もです🤣やめられません、、笑

きくらげ

毎日食べてました。
でも卒乳しても同じ生活してたら8キロ太りました🐷

あずき@輝希マム

それだけがストレス発信で、毎日チョコやら食べてます。
つまらないことをいいことに、おもちめたお肉もカレーもがっつり食べます…なので、息子のおならが臭いです😂
そして、息子はぷくぷく成長中です😂
自分も成長してますが…😂

毎日食べてますよ~😆
至福のひとときです♡
いいんですいいんです♡
365日休みなく頑張っているんですから♡

ママリ

妊娠中たべれなかったストレスもあって産後すっごい食べてました😂💓
詰まると怖いので和菓子とかにしてました!

てぃ

食べちゃいます😂😂
お散歩いってるしプラマイ0かなー?って思ってます(笑)

あやこ

私は毎回カルピス飲みながら大福やらチョコレート食べてました!無償に甘いものが欲しくなりますよね。全然気にしなかったですq(^-^q)

jtwpwmaat

私もです💦

もともと甘いものが大嫌いだったはずなのに、妊娠してから突然好きになり産んだ後もやめられません😱

完母なのでよくないと分かっているのですが、ストレス発散というか習慣というか…

ついつい食べてしまいます💦

みい

食べてます😄❗️

家にチョコは常備しています🍫

はな

私も気にせず食べてます😂✨
母乳が詰まったりしなければ大丈夫かなぁと😅
食べないでストレス溜める方がよくないかなと笑

ちるみる

こんなに仲間がたくさんいて喜びの舞ができそうです❤
毎日チョコを手一杯に2つかみくらい食べてます…

私は甘いものと油ものは気をつけてますが、チョコレートだけやめられません🤣
でもせめて少しは悪くなさそうなものをと思い、脂肪と糖の吸収を抑えるという謳い文句のチョコやカカオ70%以上のチョコだけを選んで食べてます😅🍫

うりうりお

みなさん、ありがとうございます!!
ひとつひとつ読みながら、あぁ〜みんな結構甘いもの食べながら頑張ってるんだ〜と思ったら、嬉しくなり、なんでか涙出そうになったし、謎に安心しました😂
日本各地でみんなが幸せにストレス解消してると思いながら、今後も何かしら甘いもの食べてワタシも頑張ります!
甘いものはいけないと思わず、食べるなら楽しんで味わって食べることが重要と何かで見たことあるので、幸せ味わって満たされましょう〜😁✌️