※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
妊娠・出産

昨日出産する夢をみました(^^)現在35週2日、9か月、性別は女の子です。…

皆さんいつもお世話になっております☺️

昨日出産する夢をみました(^^)現在35週2日、9か月、性別は女の子です。

夢の中で前駆陣痛かも…と受診し、担当医にもう子宮口が開いていて後4時間くらいでうまれそうだね、って言われてから夢の景色が変わり、産まれて綺麗になった状態の女の子の赤ちゃんをみました☺️
お顔もはっきりと覚えています👶🏻大人しくスヤスヤ寝ている様子で実際は小さめですが、夢で見た赤ちゃんは大きめでした👶🏻

この様な出産の夢を見てから実際に陣痛がきた、子宮口が開いているなど出産に繋がった方いらっしゃいますか?😊

妊娠初期は3回くらい赤ちゃんの夢をみていましたが、後期に入り見たので何だか出産が近い様な気もして…☺️不思議な体験をしたママさんいましたらお話聞かせてください😊

コメント