※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
妊娠・出産

オナニーをしてからお腹がぎゅーっとなります。大丈夫なんでしょうか?7週目と3日です。

オナニーをしてからお腹がぎゅーっとなります。大丈夫なんでしょうか?

7週目と3日です。

コメント

子宮収縮をおこすので、赤ちゃんを排出されないためにも初期だし、よくないとおもわれます(>_<)

• 母

よくないとおもいながら、ついついしてしまうんです。。。あとから後悔するんです。。。😭😭

• 1月29日
ひぃ

ぎゅーってなってたような気がします(^^;)
産まれるまでしてましたけど問題なく産まれました!
やり方にもよるかもしれませんが、
私は中に入れないやり方でしたー!

• 母

あたしもパンツの上から触るだけでした😅😅

• 1月29日
ちゃそ★

張ってる感じですか?
お腹のカチカチがずっと続いたり、鮮血が出たりだと病院に連絡した方がいいと思います😰
安静にしていておさまるなら、問題無いと思います🤔
心配なようでしたら、とりあえず病院に明日連絡するべきだと😭

• 母

お腹はカチカチではないですよ
    出血もありませんでした😂😂

• 1月29日
さくら🍯

とりあえず痛みがおさまるまで横になってれば大丈夫だと思いますよ!体質は人それぞれなので絶対大丈夫とは言えませんが💦
後悔するの分かります😓

ペー子🗝

初期の張りはお腹がカチカチにならないので、ぎゅーっとなってるのはちょっと心配ですね。
休んで良くなればいいのですが、病院の開く時間になってもぎゅーっとなってるなら病院行かれた方が良い気がします。

sw

きっとやめた方がいいと思います。、。。私も旦那さんとイチャイチャして、(胸を触られるくらいですが)子宮が収縮する感じがしてそのあと出血して今切迫流産寝たきり入院です。何が原因かはわかりませんがすごく今後悔しています。性欲は強くなりますが赤ちゃんに何かあると私みたいにずっと後悔することになるとしんどいと思うので、、