※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃんまま
家族・旦那

ほんとに信じられない旦那が酔って帰ってきて時間も守らない挙げ句12時…

ほんとに信じられない

旦那が酔って帰ってきて
時間も守らない挙げ句

12時半頃帰ってきて
臭い足とお風呂に入ってないまま
布団にINするばかり
機嫌取ろうと抱きついてきて
そのまま就寝。

服くらい脱げ!と呼びかけても
叩いても起きないし
しまいにはさっき急に起き出して
ベルトのガチャガチャと言う音で
私も起きて、
あー服脱いでるのかな?と思って
見ると、ちんこ丸出しで布団のすぐ横、
赤ちゃんの寝てるすぐ下の方の床に
オシッコしだしました。

とっさに、そこトイレじゃない!!
と言って揺さぶりましたが
うんー。と言って
ひたすら最後までやり切って
その手を私の服に拭いてまた寝ました。

それと同時に赤ちゃんも起きちゃって
部屋は臭いし、ほんとにありえないです

拭きたくもないです
赤ちゃんも起きちゃって抱っこ状態。

同居してるので、泣かせちゃったらまずいし。

こんなこと初めてで
処理しないといけないのはわかるけど
こんな旦那どう思いますか?!

コメント

みーぜっと

悪酔いしてますね完全に…
赤ちゃんのベッドの近くでおしっこなんて、不衛生…(´;ω;`)
すいません、傷つけてしまったら💧
ちなみに、旦那さんはお酒を飲んでいない時はどんな様子ですか?

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    亭主関白気取ってて
    義両親には怒れないよう気使って
    いい子演じてて私にはガツガツ系で
    モラハラです(><)
    周りにはニコニコして、
    明るくてアホな人って見られてます!

    • 1月29日
  • みーぜっと

    みーぜっと

    なんだか将来が不安なパパさんですね(´;ω;`)
    まだお子さんも小さいししかも女の子だから、尚更心配になっちゃいます(><)
    八方美人な亭主関白みたいですね…
    せめてわが子に変なことしてなければいいのですが…

    • 1月29日
  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    そうです!
    私しか本性わからないので
    義両親に何言っても
    そんな子じゃない!としか言われません(笑)
    不安しかないです(><)

    • 1月29日
ごん

私なら殺す!笑
勢いで殴ります笑

男ってなんなんでしょうね。
ほんとむかつく。

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    殴っていいですかね?!
    何回、そこトイレじゃない!!と
    揺さぶったのに
    まったく止めようともしなくて
    床にジャーっと。汚い話ですみませんが。。

    ありえなさすぎて、もう嫌です!

    • 1月29日
  • ごん

    ごん

    他人のご主人様に失礼ですが殴っていいですよ!笑

    でも亭主関白気取ってるなら
    逆ギレされちゃうかも…

    うちは完全私のが立場上なので
    目には目を歯には歯をの精神で…
    とりあえず旦那さんに痛い目見せたいですよね。。
    ご主人様が明日使うものとかをおしっこで濡らしたことにして反省させるとか?
    拭いたタオルご主人の上にかけとくとか?

    他の方仰る様になーままさんはお子様と別室へ避難してください!

    • 1月29日
  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    ちょうど、赤ちゃんのおしりふきや
    パンパースや私の母乳パットのあるところに
    やってしまって最悪です。。

    先程、電気つけて起こして
    赤ちゃんの寝てる敷布団にまで
    見事に飛んでて少し濡れてるので
    ねえ!いい加減にして!
    赤ちゃんどこで寝るの?!
    と言ったら、は?は?みたいな顔されて
    あんたここにおしっこしたんだよ!
    と言ったら、俺トイレでしなかった?
    って何寝ぼけたこと言ってんだよ〜
    って感じでまた眠り出して起きないです😖

    • 1月29日
  • ごん

    ごん

    詳細情報聞いて怒りがこみ上げて来ました٩(°̀ᗝ°́)و

    義両親さんとはあんまり仲良くないですか?
    深夜のこんな時間に申し訳ないが私なら起こして助け求めちゃうかも。。。

    たった1回のことで心狭いのかもしれないけど離婚届叩きつけたい勢い。
    だって子育て大変なときにこの仕打ち。

    妊娠中と子育て中にされたことって一生付きまとうよ?と私は旦那に釘打ってます。
    もうお酒禁止です。
    お小遣いもしばらく無し。

    • 1月29日
もも

最低ですね。叩き起こして片付けさせたいところですが、起きない場合は掃除するしかないですね…。とりあえず拭き掃除だけして、とりあえず今日は赤ちゃんと別室で寝られてはどうですか?衛生的に赤ちゃんとママが心配です。

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま


    ほんとにです。
    別室がなくて困ってます(><)
    衛生的に悪いですよね。
    おしっこなんて有毒の不要となったものですよね?
    もう触れたくもないです😱

    • 1月29日
  • もも

    もも

    赤ちゃんをとりあえず安全なところで寝かしつけてから、おしっこしたところを新聞かぞうきんで水分を拭き取ってから酢と水を1 :1でわったものをスプレーするといいですよ。カーペットや布団、フローリングでも使えます。なければ、とりあえずファブリーズしまくりましょう!夜中にお疲れ様です。。

    • 1月29日
  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    アドバイスありがとうございます!!😭😭

    もう私がやるしかないので
    がんばります(><)

    • 1月29日
(^O^)

私だったら耐えれない。
早くどーにかしたいのに赤ちゃん起きてどーにもできない状態って一番嫌ですよね…。
そんなことあったらお酒一切禁止にさせます(笑)

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    ほんとにそれです。
    抱っこしながら拭き掃除なんて。
    もう飲みに行かせたくないです!!(><)

    • 1月29日
∞

寝室に鍵をつけましょう。

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    ほんっとに鍵つけてやります。

    • 1月29日
みいまま

最悪ですね⤵︎⤵︎⤵︎
処理する前に写メ撮っておきましょ!!
記憶無くしてるかもしれないので証拠抑えときましょ!!
で寝室別に!!
まだ産後間もないのにストレスかけないで欲しいですよね(´・・`)
私はそのくらいの時ガウガウだったのでそれされたらホントキレてたな💢

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    ストレスで病んでる時に
    余計にストレス。もう嫌です(笑)
    写メ撮っておきます。

    • 1月29日
パパンス

証拠写真押さえて起きましょう😊💓
あとは、あえて赤ちゃんを泣かせて置いて周りに昨日どうしたの???と言ってもらえる位大袈裟に持ってくか笑いながら話しちゃいますね~😊💓

自分の恥ずかしい写真を見せられたら何も言えないんじゃあないですかね?!!

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    あえて、少し大きめの声で、
    ねえ!どこで赤ちゃん寝るの?!
    布団もみんな濡らして
    服もさっさと脱いで!
    服にもついてるよ!と言うと
    とっさに、飛び起きてスボン脱いでましたが
    ついてないだろ〜って一言。

    いや、そういう問題より
    床見れよ!って感じですけどね。

    • 1月29日
  • パパンス

    パパンス

    あえて大きい声で笑笑
    え?これは??今あなたがした所見たけどー?
    早く拭いて!って返しましょう!
    何かある度にこの話してやるといいですよ😊
    産後のストレスって意外にも忘れずいるもんですから!
    にしても汚いですね〜

    うちの旦那なんか飲みすぎて布団にゲロり、トイレのドア開けたら床がゲロまみれだったこと度々あって未だに飲み会の日送り出すとき言ってます!笑笑

    • 1月29日
まめ

かなり酔っているようなので自分で処理させるのは難しいと思います。
今怒っても多分朝記憶にはないです。
うちは朝起きたらキッチンのシンクが大量の嘔吐物まみれだったことがあります…。
叩き起こして怒鳴って片付けろと言いましたが朝方帰ってきていてまだ酔っ払って寝ぼけて処理できず結局私がやりました。
起きてきてもそのこと完全に忘れていました。

同居とのことで私だったら義両親を泣きながら起こすかな(笑)
それか夜中騒がしかったけどどうしたのってくらいに少し音立てて片付けるかな!

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    嘔吐物まみれも余計に嫌ですね(><)

    シンクにされてただけ
    まだよかったのかもしれないですね(><)

    • 1月29日
  • まめ

    まめ

    どんだけ食べたんだよってくらいの量だったのでしんどかったです。
    一階が悪臭で酷く鼻にティッシュ詰めてマスクしてやりましたが気持ち悪すぎてオエオエしてました。
    そんな中寝ていた犬が可哀想でした😂
    その頃離乳食始めたばかりだったのでシンクで吐かれたことが本当に許せずママリで相談したらかなり多くの方からコメント頂いたので、起きてきて記憶のない主人にひとつひとつ声に出して読ませました!
    そのあとしばらくは反省していましたが…最近また記憶ないこと多くて。
    土曜日朝起きると一階で真っ裸のまま毛布にくるまったヤバいやつがいました😑

    お互い頑張りましょう😭

    • 1月29日
くれあん

私の場合なら証拠の写真とムービーとります(笑)
朝起きて話だけでは反省もしてもらえないと思うので証拠を突きつけて嫌だも思うところは直してもらいます(笑)

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    写メ撮っておきます(T ^ T)

    気持ち悪すぎて眠れません(笑)

    • 1月29日
ゆいゆい

私はたたき起こしますね。顔に水かけます。
同居しててもきにしないでください。自分の息子が不始末したのだから。
赤ちゃんにかからなくて良かったですね。

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    今朝起きて、そこおしっこしたところだから
    ここから歩いて!と言うと
    処理されてるのにそこも見ずに
    は?なんで拭かないわけ?とキレてきました!
    ほんとにありえないくずです!

    • 1月29日
miniなお

コメント失礼します。
母の2番目の旦那さん思い出しました…その人はアル中だったんですが酔っ払って部屋で何回かオシッコをして、母と小学生だったあたしが掃除してました💦
プライド高い人だった記憶があります…
赤ちゃんいるのに酷すぎますね💦あたしなら叩き起こして自分で掃除させます!男女平等なはずです!我慢しちゃダメですよ

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    これでも父親か!って感じですよねほんと。
    あんななるまで飲む意味がわかりません。

    少し前なんて帰ってこないと思ったら
    外のベランダで寝てて
    起こしに行くと砂利のところに
    大きいやつ2回もしてケツ丸出しで寝てました。

    もうほんとにそれ見た時は引きました。

    • 1月29日
しゅうまま♡

そんなになるまで飲んでくるなんて、ありえません😰私だったら同居だったとしても怒鳴って無理やり起こして自分で後始末させます😡勝手に飲んで酔っ払って帰ってきたのにそれでやらかした粗相まで処理なんてしたくありません😱💦
それで、しばらくはお酒禁止にさせます笑

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    子どももいるのに、親の自覚なし!ですよね。
    こっちは帰ってくるまで、家事もなにもできなくて
    ずっと抱っこで、置いたら泣くしで
    約束の時間より2時間も後に帰ってきた挙げ句
    あんなことされたので
    もう、作業着のもアイロンしてません!
    こんなやつのために夜中からする気になれませんでした。

    • 1月29日
ヒスイ

ふざけてますね💢💢
私だったらそのおしっこふいた雑巾とかティッシュとか旦那の顔面に乗せてやります💢てか旦那の服で拭いてやる!
本当になーままさんと赤ちゃんが可哀想です...

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    ふざけすぎですよね。
    汚さすぎてもう生理的に無理になりそうです(笑)

    • 1月29日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    私もそんなことされたら無理になりますよ当たり前です...
    朝旦那さんは夜中おしっこしたこと気づいたんですか?😩

    • 1月29日
deleted user

最悪ですね😨
同居なら義両親無理矢理起こします。
「酔って帰ってきて、様子がおかしいんですー!救急車呼ぼうかな?心配なので一緒に見てください!」って大げさに。
何か言われたら
意識朦朧の中 失禁したから
死んじゃうのかと思って、とあくまでも心配で通します。

  • こーちゃんまま

    こーちゃんまま

    最悪すぎて何も言えないですもう。
    自分した過ちのくせに
    私にちゃんと拭いたか?と
    偉そうに言ってきましたからね。
    義両親は物音で気づかなかったらしく
    いつも通りに朝を迎えてます(><)
    ただでさえ、授乳で起きて寝不足なのに
    余計に寝不足です。

    • 1月29日
Su-MAMA

同居してるなら私は義両親に言っちゃいますね💦
そして自分で片付けさせます!
旦那さんはお酒弱いんですか?
子供じゃないしもう親なんだから自分で飲む量や飲み方を調整できるようにならないとっと説教+殴りますね💨
なんで旦那の下の世話までしなきゃいけないのかってかんじですよね💦