※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

夜中の前駆陣痛が1週間続いています。陣痛が来るのか不安で落ち込んでいますが、赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。

また夜中の前駆陣痛はじまった(;_;)
かれこれ1週間😢

ぎゅーーってなるから苦しいのは
苦しいし陣痛に繋がらなくて気付けば寝てて朝に
なってるし、、、(;_;)(;_;)(;_;)

本当に陣痛くるの?とか思い始めちゃいました😞

一緒な体でいられるのも後少し
あと2、3週間後には会えてると分かってるのに
毎日陣痛来ない、、、って落ち込みます(;_;)

分かってるんだけどなー😞

コメント

さきんちょ

きっとそろそろですね(^-^)

  • bell

    bell

    もうすぐなのはわかってるんですけどね(;_;)頑張ります!

    • 1月29日
K

わたしも毎晩この時間に前駆陣痛始まります😅💦
日に日に痛みが重くなってる気がして
「ついに!?今日!?」って期待して
朝起きてはガッカリの繰り返しです(笑)

でもあと少しで会えるのは確実なので
お互い出産頑張りましょう😊✨

  • bell

    bell

    いつも一時前後になるとギューーーーって始まるんですよね(;_;)
    まさにそうなんです!まさか?って
    期待して朝迎えます😢

    後少しがんばりますっ😖🙏🏻

    • 1月29日
ゆま

予定日はもぉ過ぎてる感じですか??

  • bell

    bell

    予定日は昨日だったので一応すぎてます(;_;)

    • 1月29日
まな

お腹も大きくて辛いし、そこに前駆陣痛でわかってはいてもしんどくなってきますよね~😭
臨月はちょっと動くだけでしんどいので、休めるときにだらーとだらけてくださいね。ここまであかちゃんもお母さんも十分頑張ってお腹で育ってくれたので。無事にうまれますように(^^)

  • bell

    bell

    毎日ふつうに朝を迎えちゃうので
    夜中こなかった〜と(;_;)
    がっかりしなくていいのにがっかりしちゃう自分がいます😢
    穏やかに過ごしたいと思います😖

    • 1月29日
  • まな

    まな

    わかります💦私も同じようなふうに待っても陣痛にはならず、40週5日目に計画分娩を進められて出産となりました。無事に生まれてくれたら、それだけで十分なんですが😄早く会いたい気持ちもありますし、ついがっかり
    しちゃいますよね。

    • 1月29日
kei

わかります💦!
私も年末から前駆陣痛が続き、吐き気嘔吐も増え、夜は眠れずです💦
病院にも夜中に2度かけましたが、本陣痛にならず、フライング。産まれないんじゃないかとさえ…本当に、待ち疲れちゃいますよねσ^_^;
でも今週産まれなければ、来週促進剤で会えるので、やっと気持ちが落ちついてきました^ ^

お互い後少しですね!頑張りましょ♡

  • bell

    bell

    なかなか寝られず前駆陣痛に起こされちゃいます(;_;)
    私も一度電話かけましたがフライングでした😢
    焦りすぎもダメですよね😖

    頑張りましょうっ😖

    • 1月29日