※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
妊娠・出産

2歳の子供がいる母親です。帝王切開で生理が2月から来ていない状況で、二人目の子供を望んでいます。母乳をあげながらでも妊娠できる方法についてアドバイスを求めています。

今2歳なのですが母乳夜寝る前だけ少し母乳あげてます。
帝王切開なのですが一カ月か二カ月後かわからないんですけど生理は順調にきてました。ですが去年の2月からいまだにきてなくて。検査薬やっても反応無しで産婦人科に行ったんですけどエコーには出てなくて。
二人目が欲しくてもできなくて困ってます。
二人目はどのようにできたのですか?
母乳あげててもできた人とかいたらアドバイスください

コメント

R

産婦人科で診てもらって、 異常なかったってことですよね?でも、生理順調に来てたのに止まってしまって約一年…おっぱいもあげてるというか、吸ってるだけですかね?出てはない…?
私は年子で、混合で育ててたので完母ではないですが、吸わせてるときに妊娠しました。(母乳拒否とかもありましたが…)
帝王切開での出産。生理も悪露が終わって1週間後から生理再開…そこから止まることはありませんでしたね…不思議ですね。過度なダイエットとかもされてないんですよね?
一度、詳しく見ていただいた方がスッキリするのかな?とも思います。