※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうわからん
妊娠・出産

昨夜、妊娠中に初めての喧嘩でイライラし、頭痛が続いて心配。胎動は変わらず元気。今後は仲良く過ごしたい。妊娠中にイライラした経験ありますか?

昨日の夜、旦那と喧嘩をして
イライラしすぎて
頭痛がすごくて
色々考えて朝方まで
寝れなく、
朝方寝ましたが
お昼頃起きてまだ頭痛が
少ししました。。
赤ちゃん大丈夫かなと
心配になりましたが
胎動も変わらず元気で
ごめんねとずっとおもいました。。
こんなに頭痛がするほど
喧嘩したのは
妊娠してはじめてで_(:⁍」)_
でも喧嘩するたびに
お互いの大切さが
いつもわかり、最終的には
もっと仲良くなりますლ(´ڡ`ლ)
でもなるべく
妊娠中はこれから
喧嘩などしないように
仲良しでいたいとおもいます。。
妊娠してから喧嘩して
かなりイライラしたり
された方いますか??_(:⁍」)_

コメント

396❤️168♥️589

全然喧嘩します!
もう離婚しよ
まで話いったこともありますし
寝れなかったことも
ありますよ!
その度赤ちゃんが元気に
動いてくれて
仲直りしてる感じでした!笑
赤ちゃんのおかげです(*^◯^*)

  • もうわからん

    もうわからん

    喧嘩しますよね_(:⁍」)_
    私も離婚一瞬かんがえました_(:⁍」)_
    でも赤ちゃん動いてくれて
    そんなん考えたら
    あかんって思えますよねლ(´ڡ`ლ)
    ありがとうございます♡

    • 9月16日
hry

私も妊娠中はすぐイライラしたり感情的になったりで喧嘩してましたm(__)m
今はほとんどありませんが。笑
子供を産んで思いますが、旦那と仲良くしているときは子供にもいつも以上に優しく接することが出来ますが喧嘩などしてるときは、子供をきつく叱ってしまったり…

旦那の優しさがやっぱり1番の頑張れる力になってるんだなと思いました!(^.^)

でも時には必要な喧嘩もあると思います!

これからも仲良く幸せになってください\(^o^)/

  • もうわからん

    もうわからん

    ですよね_(:⁍」)_
    わかります。。
    やっぱりそうなりますよね!
    仲良しがいちばんですよね♡
    でも言いたいことは
    ちゃんと話あって
    溜め込まないほうが
    いいですよね_(:⁍」)_
    はい!ありがとうございます♡

    • 9月16日
諭吉

妊娠中週一は喧嘩してたんじゃないかくらい喧嘩してましたよ!
その時は耐えきれずに、ネカフェや深夜でも散歩に出たり、とにかくストレス発散するように、逃走してました>_<(笑)
今考えると危ないですね!!

  • もうわからん

    もうわからん

    やっぱり喧嘩しますよね_(:⁍」)_
    夜中に散歩!あぶないですね!!=͟͟͞͞꒰¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱
    でも何もなくてよかったです=͟͟͞͞꒰¯̥̥̥̥̥艸¯̥̥̥̥̥꒱(笑)

    • 9月16日