一姫二太郎の育児違いや男の子の服選び、オムツの飛び散りについてアドバイスをお願いします。
一姫二太郎の方、何か育児の違いはありますか?具体的に上の子は手伝いをしてくれるとかアドバイスが欲しいです。
またこうしたらいいよなど。
先日行ったら立派なものが見えたのでなんとなく男の子だろうなーって思ってた分 確定したらしたで 戸惑ってます(笑)服も1からか…と思いつつ楽しみだけど ヤッパリ女の子なら使い回しも出来るし経済面でもとか考えちゃいます。( ̄▽ ̄;)
オムツはやはり飛び散る?からコツなどあるんでしょうか?よく分からない質問ですいません
- メリー(8歳, 10歳)
コメント
★☆
上の子はすっっっごく下を可愛がってます!全然赤ちゃん返りもないです💓
男の子はやはり違う可愛さがありますよ!!
ひなママ
確かにお手伝いしてくれますが、うちはケンカも絶えないです笑^_^;
肌着とか、家着とかは結構上の子のちょっと女の子っぽくても着せちゃいます!笑
-
メリー
小さいうちなら大丈夫そうですね!着回しも♪
ただ大きくなった時になんか言われそう(笑)楽しそうでなによりです- 1月28日
メリー
小さい彼氏ってやつですか?とても気になります!