※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を探しています。メルシーポットの小さい版が半額で7000円以上。赤ちゃん本舗のも気になる。

電動の鼻水すいとるやつを買おうとおもっているんですけど高くなくておすすめの知っている方いらっしゃいますか🙏💦❓❓
メルシーポットの小さい版がでたみたいで今半額になっていたんでこれもいいかなぁーって思っているんですけど半額でも7000以上しているんで迷っています💦
赤ちゃん本舗で3000円くらいのやつも見たことあるんですけどどーなんだろー。。。

ちなみにこれがメルシーポットと小さいばんです!!

コメント

みっちー

私も1ヶ月以上悩みに悩んで最近メルシーポットを買いました。

これは試した事ないのでわかりませんが
メルシーポットはよかったです☺️

値段はしますが子ども3人連れて耳鼻科行く労力を考えたら買ってよかったと思っていますし、慢性鼻炎の主人にも役立っているようです🎵

スミマセン、この商品の情報じゃなくて…。

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

返信有難うございます♡

メルシーポットって大きいやつですよね☆!!
    1人目の子口で吸ってあげるやつでやってたんですけどもー嫌がるは泣くはこっちも大変だし時間かかるし…
    って思って2人目も絶対使えるしって思って買おうか思ったんですけど持ち運びもしやすいのがいいなぁーって思ってたんですよねぇー🎶!!

でも、メルシーポットっていいんですね♡

• 1月28日
  • みっちー

みっちー

大きくてコンセントがあります✨

私もずっと口で吸うタイプのを使っていましたがネバっこい時の鼻水はこちらが疲れるくらい吸っても吸って取れずでした😵💦

メルシーポットの吸引力は主人曰く耳鼻科くらいあるみたいです!
    (私は耳鼻科に行ったことないので実際はわかりませんが…)

下の子はギャン泣きですが
    まだ小さくて痰も絡みやすいので
    吸った後はミルクの飲みも良くなりグッスリ寝てくれます😊

また上の子は自分でホースを鼻に入れて
    セルフでやっています🤣🤣

• 1月28日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

パパさんもやっていて耳鼻科でも経験しているのなら吸引力は間違いないんですね☆

口で吸うタイプ本当に疲れますよね・・・
    粘っこい鼻水取れず子供も苦しそうだし可哀想ですもん😅
    だったら、電動でさって終わらせてあげた方がいいですよね♥

セルフでやってくれるなんて楽チン🎶!!!!

• 1月28日
ぽんぬ

小さめのやつでも高いですねー😳
うちは約4000円で似たような感じのベビースマイルとゆう吸引器買いましたがバッチリとれます☆

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

返信有難うございます♡

小さめのでも高いですよね😭

そうです!そうです!
    この写真のやつかベビースマイルか迷ってました✨
    バッチリ取れました???
    振動とか音とかどんな感じですか🤔❓
    嫌がったりしませんか💦❓❓
    小さいと持ち運び出来ていいですよね♥

• 1月28日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

角度を徐々に変えて行くと吸えるポイントが必ずあるので、そこが分かればジュルジュルとれてくせになります❤笑
    他の鼻吸い器使ったことないので音が大きいか小さいかはわからないですが、そんなにうるさくは感じないです☆
    息子ははじめは嫌がったけど繰り返し怖くないよ〜って教えながらやってると素直にさせてくれるようになりました!
    私はネットで普通のノズルと、それより細いノズル付きのを買ったんですけど、細いノズルを付けると赤ちゃんのちっさい鼻でもズルズルっと吸えることができたので、これから出産控えていらっしゃるようですし、もしベビースマイル買うことになったらそちらのノズルも絶対買った方がいいですよ❤娘にもよく使ってます🎶

• 1月28日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そんなうるさくは感じなかったですかぁー🤔‼
    じゃーこっちにしよーかなぁー🤔

さっき、ネット見てたら細いノズルも付いてたんでいいじゃーんって思ってました😍‼

電池ですっけ👀❓

• 1月28日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

細いノズルほんと使えます🙌💕

電池式です!ちっさいと家のどこでも気になった時にさっと使えるから便利ですよー☆口コミ見てたら取れないって書いてる人もいるけど、吸えるポイント見つけれてないだけだと思うのでかなりオススメです\(^o^)/

• 1月28日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

取れないって書いている人もいましたね😅吸えるポイントさえ見つけちゃえばいいのかぁー🤔‼赤ちゃん本舗とかで買うくらいならネットで細いノズルついてきた方がいいですね💕💕💕

• 1月28日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

ネットで細いノズル付きの買うのがいいですね😍💕
    吸引力はやっぱり置型には負けるけど、お値段や、さっと使える手軽さ考えると小型がいいと思います☆
    欠点をあげるとすると、粘っこい鼻水が取れて吸引器の部品の細い部分に入ってしまうと、爪楊枝とか使わないと固まりが取れないです(笑)

• 1月28日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

やっぱ商品によっていい点、悪い点あるんですね😅‼
    でも、安くて持ち運びもいいならそれくらいってかんじですね♡
    有難うございます♡
    もっても参考になりました♡

• 1月29日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ぽんぬさん♡
    ネットで買いました♥
    細いノズルもついてきてまだポイントがつかめず昨日泣かせてしまいましたけど買って良かったです💕

• 2月5日