※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

長岡市でおススメの歯医者さんがあれば教えてください。親知らずが変な…

長岡市でおススメの歯医者さんがあれば教えてください。親知らずが変な角度に生えてきているので抜歯になるかと思うんですが…💦歯医者の数が多すぎてどこに行けば良いか分かりません( ; ; )

また、託児のある歯医者さんなんてありますか?ただいま、後追い真っ盛りの娘がいます💦

託児のある歯医者に連れて行くか、一時預かりを利用するか…。一時預かりも利用したことがないため、それもそれで不安でどこがいいのか…( ; ; )

腕の良い歯医者さんは?

預けるならどこがおススメ?

この二つ、どちらでもよいので教えてください😭

コメント

Aa☆

今朝白にあるあおやぎ歯科クリニックに行っています。
曜日限定で保育士さんがキッズスペースで子どもを見てくれますし、先生も優しく丁寧です😊

一時保育なら保育園より子育ての駅(てくてく、ちびっこ広場)が予約取りやすいですよ!

• まりも

まりも

ありがとうございます❤️
    調べてみます(^^)保育士さんがみてくれるのは嬉しいですね💦

一時保育についてもありがとうございます( ; ; )💕てくてく、ちびっこ広場、預かりありますもんね😊✨ちなみにどちらかお預けになられたことありますか?💦評判とか口コミとかどうなのかなー?と思いまして💦💦

• 1月29日
  • Aa☆

Aa☆

保育士さんがいると安心ですよね✨

私はちびっこ広場、ベビールームそら(地域型保育園)に預けたことがあります!
    評判や口コミはよく分かりませんが、どちらも悪い印象はないです😊

• 1月29日
ぐぅちゅけ

曜日していですが、すまいる歯医者が保育所さんがみててくれますょ。