※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_simo
子育て・グッズ

ベビーカー用レインカバーのオススメと、乾かし方について教えてください。アップリカのナノスマートを使用しています。

オススメのベビーカー用レインカバー?教えて欲しいです☔️値段高すぎず、付け外しが簡単でコンパクトにたためるものがいいです☺︎
それとレインカバー使った後、濡れたのをどのように乾かしてますか?マンションに住んでいるので玄関の外に干すことができません⤵︎便利な方法やコツなどあれば教えて欲しいです。
使ってるベビーカーはアップリカのナノスマートです
よろしくお願いします🤲

コメント

にゃん♪

レインカバーは純正品を使わないとなかなか合わない印象です。わたしもアップリカで買いました。
ただ、雨の日は傘をさすのでベビーカーは使いづらく、結局抱っこ紐を使い続けました。なのでレインカバーはほぼ使いませんでした。
使ったときは、タオルで水滴を拭き取ってから室内で角ハンガーに吊るしたり、玄関が広いのでベビーカーにそのまま掛けておいて干してました。

• h_simo

h_simo

コメントありがとうございます(^_^)たしかに純正品が一番良さそうですね。これまで雨の日は抱っこ紐でしのいできたのでこれからもそれで行こうかなと思います!ありがとうございました(^○^)

• 1月30日