※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車、レインカバーなし、どのくらいの雨までなら子ども乗せて乗…

電動自転車、レインカバーなし、どのくらいの雨までなら子ども乗せて乗りますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

傘差なくても何とかなるかな位の本当小雨ですね。
カッパ着せれば多少何とかなるにしても顔と座席は濡れるので結局お尻とか脚とか服濡れてしまうので💦
小雨程度かなと思いました。

はじめてのママリ

小雨で短距離です。    

はじめてのママリ🔰

カバーないなら小雨までですね🥹

はじめてのママリ🔰

傘なくてもまぁいいやーレベルなら乗せます😅
カッパ必須なら諦めます💦