はじめてのママリ🔰
上5歳下2歳で2人ともレインコート着せて私もレインコートです🥹
前は2人レインコートに私が傘を2人にさして、私はレインコートびしゃびしゃでしたが傘あると持ちたがってケンカになるので皆でレインコートびしゃびしゃです😂
ママリ
2歳の娘はケラッタのプレイウェアとポンチョがセットになったやつを購入して通園の時はポンチョだけ着せています!
親の私はモンベルの登山用のレインウェアを着ています。
やっぱりモンベルは最強ですのでオススメです!台風の日でも手でサッと払うだけで水滴が落ちて楽ですよ!
コメント