※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

産んでから実家帰ってて旦那土日くるだけど来てそうそうクマ酷いよって…

産んでから実家帰ってて旦那土日くるだけど
来てそうそうクマ酷いよって言われた🙄
いつもあんまできないからなのかな🤔
そりゃクマもできるよね。赤ちゃんに
最近夜中とか寝る前ギャギャー泣いて
泣き止まないしなかなか寝ないし
上の子が赤ちゃん返りして駄々こきだから
余計疲れるし、実家いるからママに上の子
みてもらってるけど、うちじゃないとダメな時あるから
大変だよね。年子だから尚更かもだけど。

コメント

na

新生児の時だと寝れないし余計クマできますよね💦
私もしょっちゅう顔死んどるよって言われてましたし今写真見たらとんでもない顔しとるなーって思います😣

  • やん

    やん

    しょうがないですよね(;´∀`)

    • 1月28日
ゆーちゃん(*^^*)

年子だと休む暇ないですよねー(T_T)
私も2週間は母が来てくれたんで
夜ずっと見ててもらってました。
帰ってから1人になって
何回も何回も辛くて泣きました。笑

今は慣れてきて下の子は
もう夜通し寝るようになって
ラクになりましたが…。
最初はずっと寝不足だったんで
旦那から昼寝して!って言われてました。笑

  • やん

    やん

    やっぱり泣きたくなりますよね😵
    ストレスもたまりますよね😳

    • 1月29日