※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smz
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘を初めて長時間主人に預けたら、帰宅後に娘が冷たくされた気がして不安です。授乳後は元に戻りましたが、気のせいでしょうか?

生後9ヶ月の女の子を育てています。
今日産後初めて主人に娘を預けて長時間外出しました。

主人曰く、1日中ご機嫌で昼寝もグズらずすんなりだったみたいです。
LINEで事前にそれを聞いていてよかったようなさみしいような気持ちで帰りました。

帰ってきた私を見て娘は喜んでくれるかなと思ったのですが、シカトされました😱💦
いつもは私を見てにこにこしてくれるのに、誰こいつみたいな顔で、話し掛けても目も合わせてくれませんでした。

焦って抱っこして授乳したら元に戻ったのですが…そんなことありますかね?
気のせい?

コメント

②児ママ

うちの子はその頃は旦那が寝かしつけても寝てくれましたが今は全く寝てくれません😱💦

ちょっとママが恋しかったけどヤキモチ?やいたのかもですよ😄
息子もたまにあります😂

• smz

smz

返信が遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます♡
    我が家は今は夜は私でないと寝ないですが昼はわりと大丈夫です!
    具合悪い時はとかしんどいですよね💦

そんなにパパに懐いていないし、普段私にベッタリなのであまりの塩対応がショックでした😭
    ヤキモチだったらちょっとうれしいです!

• 1月30日
テディさん

うちは旦那がいると近くにいる私は空気扱いされますよ(笑)
旦那が席外すと大泣き💦😭💦

旦那=遊んでくれる人
認識だからかなぁ~とわかっていても時々悲しくなります😅

• smz

smz

我が家はそんなにパパに懐いていないし、普段私にベッタリなのであまりの塩対応がショックでした😭
    普段お世話してるのは自分だから悲しいですよね😢💔

• 1月30日
yuu

私のところは、預けていていい子にしていても、私が帰ると喜んで迎えにきてくれます◡̈⃝

• smz

smz

間違って下にも投稿してしまいました💦

すごくおりこうさんでかわいいですね😍
    うらやましい♡
    我が家はそんなにパパに懐いていないし、普段私にベッタリなのであまりの塩対応がショックでした😭

• 1月30日
ちず

わぁ!
羨ましいです!!!!
私も自分だけの時間欲しいです!

うちはちょっとの買い物も、車の中で下の子が寝てたりすると旦那と下の子2人になる時があるのですが、私がいないのを察知するのか、買い物を終えて車に戻るとギャン泣きしてることがほとんどで、私が旦那に遅い!と怒られます。

遅いじゃなくて、泣かないようにあやせよなと毎回イラッとします。

車に乗って娘にあやしてると、スタイがビッショビショのままだったり、泣いて暑くてなのか、もともと暑くてななかわからないですが汗かいてるのに、上着着せたまんまとか、ウンチしてるのに気づいてないとかよくあります!

それにさらにイラっとします。

お前隣にいて何してたんじゃってなります。

ただ話しかけたりトントンしたりするだけで泣き止むなら苦労しないですよね!

何にもやってないのに泣いたら私が遅かったせいとか腹たちます!

そういうことが何回か続いたので、下の子が寝てても一緒に買い物連れて行くことにしました!

そうしたら、寝てるのに連れてくの?
と言われ、
だって泣いたら嫌なんでしょ。
って言ったら、黙ってましたww

パパっ子になってくれたらどんなに楽か〜って思いますww
ちょっと寂しい気もしますが、同時にすんごい楽でもあると思いますww

上の子も下の子もどっちもママっ子なので、パパっ子羨ましいです!!!!

すみません。
愚痴になっちゃいました(^^;)

• smz

smz

男の人は気が利かないし、どうしていいかわかんないんでしょうね💦
    私の旦那もありますよー!
    でも遅いって怒らないであやせよ💢って感じですよね😂

我が家はパパっ子なわけではなく、むしろそんなにパパに懐いていないし、普段私にベッタリなのであまりの塩対応がショックだった感じです😭

• 1月30日
smz

すごくおりこうさんでかわいいですね😍
うらやましい♡