※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

生理が遅れているけど陰性。排卵日検査薬で妊娠検査したけど陰性。無排卵かな?画像添付します。コメントください。

ちょっとお尋ねします。今生理が一週間遅れているのですが、結果は陰性でした。排卵が遅れたのかな?と思ったのですが、よくよく考えたら排卵日検査薬でも妊娠検査が出来るとゆう口コミを見て生理予定日に排卵検査薬を使いました。その時の画像を載せます。たぶん陰性かと思うんですが、排卵が遅れたわけでもなく、無排卵なんでしょうか?なんでもいいです。コメントください。説明がわかりにくくてすみません😣

コメント

まりあ

コレが生理予定日にした排卵検査薬です。陰性ですか?

はじめてのママリ🔰

私が妊娠していた時の生理予定日の排卵検査薬は今まで見たことないくらいの濃い陽性でした!

妊娠検査薬も陰性ということですし、陰性ではないでしょうか??

心配しすぎて生理が遅れることもありますし、あまりにも生理が来なければ病院に相談されるといいと思います🍀

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます😊そうですよね😢陰性っぽいですよね。様子見てみますね☺️

• 1月28日

妊娠してた場合は排卵検査薬が終了線より濃く陽性反応が出ると聞いたことあります。それでいうとこれは陰性ですね😓
妊娠検査薬でも陰性なら今の時点では妊娠してない可能性が高いと思います。

• まりあ

まりあ

やはりそうですか😥あまり期待しすぎるとかえってショックが大きいですよね。

• 1月28日