※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
ココロ・悩み

旦那の元カノが嫌がらせをしており、特に子供に対する発言に腹立たしさを感じています。旦那に話すわけにもいかず、ここで吐き出したいと思っています。

質問とゆうよりも愚痴です、、、。
気を悪くされるかたもいると思いますが
中傷は控えてほしいです。

旦那の元カノがすごくうざいです。
元々けんか別れで仲が良くなかった
みたいでお互い嫌い合っています。
私と旦那が付き合ってた時も
散々、あんな奴とよく付き合うわ
頭おかしいなど言われていましたが
特に気にもならないしなんとでも
言っとけって感じでした。

ですが、今年出産して女の子を産んで
別にキラキラネームでもないし
読めない漢字も使ってないのに
あの名前はないやろ
かわいそう
など、元カノと元カノの友達が
Twitterで言い合ってるのをたまたま
発見してしまいました。
ちなみにその友達は元カノの親友なので
旦那のことが同じく嫌いみたいです。

私たちのことはどうでもゆうてたら
いいけど子供のことをゆわれるのは
ほんまに腹たつ。
元カノは誰が見てもくっそブス。
そんなやつにゆわれたくないし
まずそこまで嫌いやのに未だに
ぐちぐちゆうてるのにも腹立つ。
ほんっまに子供は関係ないし
名前のことゆわれても関係ないんやし
ほっとけって話。
旦那に元カノの話なんかしたら
キレるやろし誰にもゆえんから
ここで吐かせてもらいました。
すみません。

でもほんまに腹立つ。
消えろ。クソ女。大っっっ嫌い。クソブス。
口悪くてすみません(´・_・`)(笑)

コメント

ドキドキ-ドキン✨

凄く嫌な思いしましたね…
ですが、同じように愚痴ってたら、そのぶっさいくな元カノと同じですよ。
凄く腹立つかも知れませんが、その人たちは心が貧しいのです。悪口しか言えない何て本当にかわいそうですね…
旦那様も喧嘩別れしたのが分かるような気がします。
そんな人の悪口しか言えない小さな人間の事はほっといて、女性としてもママとしても妻としても質の高い人間に成長していきましょうね✨
私はこれから出産ですが、先輩ママとして、何かアドバイス下さいね✨

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうですよね!愚痴ってたら
    一緒ですよね😭😭(笑)
    言わずにはいられないくらい
    むかついてしまいました😭😭
    前向きな考えにめっちゃ
    心が晴れました❤️
    出産頑張ってくださいね!
    先輩ってほどでないけど(笑)
    ぜひぜひなんでも
    聞いてくださいね😍👍

    • 9月16日
たむたむ♡

同じようにあなたもブサイクって意見もありますが、私はそうは思いません!
Twitterは、明らかに自分の事書かれてるんですよね?
他にも友達や知り合いが見て、どう思うか…と考えると嫌な気分になります。
元カノも、わざとですよね!
だって親友なら、LINEとかで言えばいい話!
あえて見て欲しくてやってると思います!ほんとブサイクです!

ここで愚痴るぶんには、
名前も出てないし、元カノが見る可能性も低いし、いいと思います!!

ブサイクなのは、性格がブサイクだから顔に滲み出てるんです!

きっと、嫉妬してるんですよ!
嫌いだったら、別れてからしばらくしたら、存在すら忘れます!
あ、そーいえばあんなやついたな!くらい(о•ω•о)
今でもそーやって文句言ってくるのは、どこかに引きずってる気持ちがあるんでしょう!
自分とはうまくいかなかったのに、あなたとはうまくいっている…とか(о•ω•о)

Twitterで、幸せアピールしまくったくださぃ!
負けちゃだめです४४४♡*

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうやって言われてすごく
    嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    幸せアピール
    しまくっちゃいます!(笑)
    ありがとうございます💓💓
    気持ちが楽になりました😂💓

    • 9月17日
takeco

元カノは、嫌いと言いつつ好きだったのでは?それで、ぴ♬さんが羨ましくて文句言ってるんですよ(笑)中学生の頃とか、そんな感じでしたよね(笑)
向こうはまだまだ子どもなので、言わせておきましょう!
そして、今後Twitterは見ないでおきましょうね!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですかね(笑)
    好きだったとかそれさえも
    気持ち悪いです(笑)
    Twitter見ないようにして
    忘れてしまいます👍💓

    • 9月16日
えりきゃぴ🐣❤️

それは腹立ちますね。
ぶさいくは心までぶさいくなんやなー。
とその子のツイッターにいれてやりましょ!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ですよねー。
    ほんま心までブスです(笑)
    人のことゆえませんが(笑)

    • 9月16日