※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
その他の疑問

お子様の印鑑を作った方に質問です!ネットで名入れ注文しようと思うので…

お子様の印鑑を作った方に質問です!
ネットで名入れ注文しようと思うのですが、おすすめのショップなどありますでしょうか?
あと、男の子だったら苗字のほうがいいですか?
作るのは認印です。

コメント

ガーコ

私はベルメゾンで名前で銀行印を作りました。娘だったので。
男の子だったら苗字の方がいい感じがします。
銀行の通帳は写真入りメッセージも入れれて、記念になりました。

ゆりこ

コメントありがとうございます!ベルメゾンですか!見てみます(♡˙︶˙♡)
苗字のほうが大きくなっても使えていいですね。
写真入りメッセージですか!?それいいですね♪
差し支えなければ、どちらの銀行か教えてもらえますか?

ミサ

うちの子は女の子で、名前で作りました(^-^)v

男の子なら、苗字でもいいと思いますが、2人目のお子さんと差をつけるなら名前でもいいかもしれませんね♪

楽天で4000円くらいのにしました。ちりめん素材の印鑑ケースに、印鑑にも和柄がプリントされているもので、第2子もここで同じように作りたいなと考えてます(*^^*)

スプラウト発芽中〜

口座を開設する為だけに楽天のお店でフルネームで作りました☻

2人目も同じところでフルネームで作ったのですが間違えなくて便利です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ゆりこ

コメントありがとうございます!
女の子だと名前でもずっと使える感じがしますね^^
和柄かわいいですよね♪楽天見てみます♡

ゆりこ

コメントありがとうございます!私も今回、銀行印として使うつもりです!
フルネームもありですね(´∇`)楽天で探してみます!