※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
妊娠・出産

これは女の子確定ですかね??男の子のシンボルが見当たらない気がするので(・∀・)

これは女の子確定ですかね??
男の子のシンボルが見当たらない気がするので(・∀・)

コメント

なえ

コーヒ豆みえるから女の子っぽいですね?

  • 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

    💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚


    お返事ありがとうございます♥

    確かにコーヒー豆みたいですねw
    やっとお股見せてくれました☺︎︎

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

確実女の子だと思います!!

  • 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

    💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚


    お返事ありがとうございます♥

    やっとお股見せてくれました☺︎︎

    • 1月28日
youか

葉っぱに見えます😌❗️

  • 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

    💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚


    お返事ありがとうございます♥

    見極め方が全然わからなかったんですが、確かに葉っぱにも見えます☺︎︎
    やっとお股見せてくれました( ¨̮ )

    • 1月28日
Mon

綺麗に見えますねぇ(#^.^#)
女の子ですね♡

娘もそっくりなエコーでしたよ(*´ω`*)

  • 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

    💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚


    お返事ありがとうございます♥

    やっとお股見せてくれました☺︎︎
    前回の検診まで多分女の子と言われてて、4Dエコー撮った時にはほぼ女の子と言われてました(・・)

    • 1月28日
youか

性別がわかると
ますます楽しみですね♥️元気に産まれてくれれば1番ですが😌

  • 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

    💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚


    確かに元気で無事に産まれてくれれば1番ですね☺︎︎
    性別もわかったので、肌着買ってみました( ¨̮ )

    • 1月28日
ちゃ

うちの娘のときのエコーとおんなじです♡♡

  • 💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

    💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚


    お返事ありがとうございます♥

    何か嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
    性別もわかったので、早速肌着買ってみました\(^o^)/

    • 1月28日