コメント
なえ
コーヒ豆みえるから女の子っぽいですね?
はじめてのママリ🔰
確実女の子だと思います!!
-
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
お返事ありがとうございます♥
やっとお股見せてくれました☺︎︎- 1月28日
youか
葉っぱに見えます😌❗️
-
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
お返事ありがとうございます♥
見極め方が全然わからなかったんですが、確かに葉っぱにも見えます☺︎︎
やっとお股見せてくれました( ¨̮ )- 1月28日
Mon
綺麗に見えますねぇ(#^.^#)
女の子ですね♡
娘もそっくりなエコーでしたよ(*´ω`*)
-
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
お返事ありがとうございます♥
やっとお股見せてくれました☺︎︎
前回の検診まで多分女の子と言われてて、4Dエコー撮った時にはほぼ女の子と言われてました(・・)- 1月28日
youか
性別がわかると
ますます楽しみですね♥️元気に産まれてくれれば1番ですが😌
-
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
確かに元気で無事に産まれてくれれば1番ですね☺︎︎
性別もわかったので、肌着買ってみました( ¨̮ )- 1月28日
ちゃ
うちの娘のときのエコーとおんなじです♡♡
-
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
お返事ありがとうございます♥
何か嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
性別もわかったので、早速肌着買ってみました\(^o^)/- 1月28日
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
お返事ありがとうございます♥
確かにコーヒー豆みたいですねw
やっとお股見せてくれました☺︎︎