※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

娘が飲まなくて、せっかく作ったのに残ってしまったミルク。「どんな味か…

今あったことなのですが聞いて下さい。娘が飲まなくて、せっかく作ったのに残ってしまったミルク。「どんな味か飲んでみなよ~」と、自分が少し飲んだ後に旦那にもすすめたら、「嫌だよ」と。「娘ちゃんがどんなもの飲んでるか、試しに少しでもさ!」と、何度言っても「嫌だよ(笑)」「匂いだけで不味いってわかる(笑)」「俺は旨いものしか飲まない」「何で30にもなって苗字って飲まなきゃいけないんだよ(笑)」と、とうとう一口も、一舐めもせずに最後まで拒否。
私は、ミルクが不味いどうのこうのではなく、娘が飲んでる味を、ただ共有、共感したかっただけなのに…(←これを言っても、嫌だよでした)
一口くらい、飲んでくれても良くないですか!?
これだけ言っても飲まないことに若干引いたし、つまんねー旦那だなと思ってしまいました。
すみません。愚痴でした。

コメント

くまくま

苗字ってではなく、ミルクでした💦文字の打ち間違えでした💦

ちゃんゆ

私も飲みたくないです😂😂

ほっしゃん

気持ちは分かります❗
でも、うちの旦那さんも飲まないですね😂

凄く分かります!
私は離乳食も時々味をみたりするのですが、旦那は断固拒否します( ・ε・)食べるものがどんどん形があるようになっていくので、目で見て分かるには分かりますが、固さとか味とか気にならんの?と思います。

うどん( ˙꒳​˙  )

共有共感は男には備わってない感性ですからね〜
私も旦那にノリ悪いなーって思うこと良くあります。
でもやりたくない事強要されるのは嫌です(笑)

アイス

うーん😥
旦那さんの自由だなぁと思います。
そこまで引く理由がわかりません。

初めてのママリ🔰

私、飲めないです!😭
無理です!!
すいません😣💦

飲みたくないのにそこまで勧めるのも押し付けがましいかなぁ…って思っちゃいます😱ぶっちゃけ、私もミルクは飲みたくないです🤣

mihooooo

私だったら、1回断ったのに
何度も何度もしつこく
言われるの嫌だなーと
思ってしまいます(;_;)
人それぞれ、できないことや
抵抗あるものってありますよ(;_;)

まま

ミルク飲まないだけで若干引いてつまんねー旦那になるなら多分私の旦那やばいですよ笑
娘さんの何かで共有共感したいなら、違うことですればいいと思います!

ちゃー

ミルクを母乳に変換したら無理じゃないですか?
娘も飲んでるんだから飲んで飲んでって迫ってるの想像したらちょっと…
変なこと言ってすみません