※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*himetaro*
妊娠・出産

トイレで粘り気のある茶色のおりものが出てきて、お産が近いか不安。前駆陣痛らしき痛みもなく、焦りを感じる。歩いたり運動しすぎて苦い経験があるため、今回は程々に動くことを考えている。雪が降る中、公園で歩くことも考えている。

トイレした時に若干粘り気のある茶
おり?が付くようになって来たけど
一様これはおしるしなのかな(´_`)?

3人目までは鮮血のおしるしだった
のでお産が近いなとわかったけど💧

一時入院して帰宅したけどあれから
も前駆陣痛らしき痛みも全然なくな
り旦那や周りにもまだ産まれないの
?と焦らされてますが痛み来ないか
らには自分にはどうにも出来ないの
にうるさくて苛々するw( ̄▽ ̄;)💔

自分自身も早く会いたいし身体軽く
なって楽になりたいわって…😒←

痛みが遠退いたまま中々来ないから
近くの公園でもひたすら歩こうかと
思いますがまさかのこれから雪w💦

前回次男坊出産した際に陣痛が来る
寸前まで歩いたりスクワットやり過
ぎて分娩台へ上がる時に足があちこ
ち吊って凄く苦い経験したので今回
は程々に動こうかなと(。・´_`・。)

コメント

くまちゃん

前の投稿にもコメントしました💕

気になってました(´△`)
わたしも次女のときには、茶おりから始まり、ダラダラとそれが一週間続きました😱期待した分長かった…笑
長女のときは鮮血のおしるしですぐ陣痛きたのに(´._.`)
本当に子どもによってそれぞれですよね☝️💦

外は寒いから冷えたら心配ですよね〜
私は雑巾がけとスクワットと縄跳びしてました(笑)
縄跳びは無茶したなと思ったのでおすすめできませんが、どっちにしろ後少しですね♡♡
何だか私まで楽しみになってきました👯💗

  • *himetaro*

    *himetaro*

    度々コメント有難うございます♥!!

    そうだったのですね('∇';)!!?
    やはり違いがあるみたいですね💡
    期待して長引くのはちょっとと思
    いますが会えた時の嬉しさははん
    ぱないですよね~ヽ(o>∀<o)ノ"💓

    縄跳びは考えてませんでしたが今
    はひたすら歩いて吊るのを覚悟で
    スクワットをしてます( ̄▽ ̄;)笑

    公園も旦那と歩いて来ましたが寒
    いので撤収してイオンに行き歩き
    回ったらまだ20分置きですが大分
    張るようになりました♪

    この張りと痛みがまた遠退かず陣
    痛へ繋がってくれれば良いのです
    が…😣💦

    出産は大変ですが頑張りますね⤴

    お気遣い有難うございました(ω)/

    • 1月28日