※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠5週4日で茶オリが続いて心配です。同じ経験の方いますか?初診で相談したいです。

妊娠5週4日の妊婦です。
昨日から茶オリが続いてます💦
明日、初診予定なのですが凄く心配です。

茶オリが妊娠初期であった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ありましたよ!

よくある事だそうですが
切迫の可能性もあるかもしれないので
安静にしてくださいね💦💦

  • めぐ

    めぐ

    そうですよね、今日はずっと家にいる予定です💦
    明日の診察まで安静にしてます( ; ; )
    ありがとうございます💦

    • 1月28日
だんごママ

上の子たちの時もありました。
今回も7週と9週の検診後にありましたよ。
心配になりますよね。
鮮血じゃなければ心配いらないと言われてたので様子見てました。
胎盤ができる時にたまに出血する人もいるみたいでそれかもしれないと言われました。

  • めぐ

    めぐ

    けっこう、皆さん経験されてるんですかね( ; ; )一人目の時はまったくそんなことないので、心配でたまりません💦
    今のところ鮮血ではないですが、トイレに行くたびにドキドキします…
    私も明日の初診まで安静に様子見ておきます💦

    • 1月28日
ぽんちゃん

わぁヽ(*^∇^*)ノ わたしももまだ産婦人科行ってませんが5週4日です。
まだ茶オリなどはありませんが、2人目の時に茶オリ出て、胎盤が出来る過程で出ることもあるからと言われましたが、その後出血して安静指示出ました。まだ鮮血じゃないなら大丈夫とは思いますが、続いたり鮮血なら心配ですからすぐ病院行きましょね!
お互い正常妊娠でありますように😊

はる

茶オリどす黒い赤い血
2人目今も続いてます。
安静にと言われてるのですが
息子に頭突きアタックしてくるので
次の検診の時相談してみようかなって思っています。

まいめろでい

ありました!!
流産経験もあったのですごく不安でしたが
全然気にしなくていい出血もあるみたいです!
着床出血など…

deleted user

私も昨日初めて茶オリがありすぐに病院に行きましたが子宮からは出血してないから大丈夫。と言われ、赤ちゃんも心拍も確認出来て安心していたのですが、また今日も茶オリが、、心配になりますよね。。早く安定期入って欲しいですよね。。