※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
妊娠・出産

逆子体操を始めて3日目で苦しさを感じています。いつ直るか不安です。前屈陣痛はいつから感じるものでしょうか。前の妊娠時には無かったような気がします。

こんばんは!

逆子体操を始め、まだ3日。体操の苦しさに、萎えそうになります(笑)
しかし、いつ直ったか分かるのか疑問です(;^_^A

ちなみに、前屈陣痛は、いつくらいからあるものですかね?
娘の時は、無かったような…忘れているだけ?かも

コメント

みぃ*4mama

私も毎回逆子と言われ、体操をしてました。みんな無事に直ってくれたので体操のおかげなのかなぁ?(^ー^)

前駆陣痛はみんなバラバラですよね。私は1週間前ぐらいからチクチク痛みだしましたよ。

• ふうママちゃん

ふうママちゃん

逆子と言われても、娘の時は体操しなくても大丈夫でしたが、今回は(^_^;)

娘の時は、促進剤の出産だったので、自然な陣痛とかが未知で(笑)

• 9月16日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

チクチク痛みが来はじめたら
    陣痛も近いと思います。

• 9月16日
KOUmama♡

あたしも一人目途中逆子でしたが胎動の位置が変わったのでもしかしてと思ったら逆子直ってました(^o^)
ちなみに、前駆陣痛なかったです!おしるしがあって、入院してすぐ5分間隔でしたー

• ふうママちゃん

ふうママちゃん

胎動の位置。なんか、あまり変わらない(笑)

でも、よく動いているので、諦めずに頑張って体操します(・_・;)

• 9月16日
♡AYUPANMAN♡

前駆陣痛の事は忘れてしまったんですが、下の子が逆子で体操もしたりしていて、ある時グリンってなってお腹の皮膚がめちゃ引っ張られていたかったので、あ、逆子治った!とわかりました(*^^*)

• ふうママちゃん

ふうママちゃん

ぐりんって、分かるんですね!!果たして、私には分かるのか(笑)

• 9月16日
ままり

私も逆子体操始めて3日目です!

体操中辛いです🌀

逆子経験した助産師さんが、いつ治ったとかはなかなかわからないってが言ってました😅
体操前は左を下で寝てグルンてなりましたが結局まだ逆子でした(笑)

検診までドキドキです💦