※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
お金・保険

車のローンをクレジットカードで支払うことは可能ですか?途中で支払い方法を変更できますか?

車のローンの支払い方法について詳しい方教えて下さい。

今、車のローンを毎月口座引き落としで支払いしています。
車はホンダで買ったのですが、最近ホンダのクレジットカードがあることを知りました。

契約の時は特にクレジットカードで支払いが出来ることや、ホンダのクレジットカードがあることなどは説明はなかったのですが、車のローンをクレジットカードで今まで通り分割で支払うことは出来るのでしょうか?

やはり途中からクレジットカードを契約してカード払いに変更は出来ないですかね?

コメント

みっきー

カード払い出来るかは販売店にもよると思うので聞いてみればいいと思いますが…

残高おいくらかわからないですが、ポイントつくにしてもクレジットカードの方が金利高くないですか?

• みっきー

みっきー

営業マンからクレジットカードの説明がなかったのは、お客さんにおススメするほどのメリットがないからだと思いますよ!

• 1月28日