※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ♥︎
お出かけ

男の子?女の子?(´・ω・`)💓先生にわ確実でわないけど多分女の子かな~て…

男の子?女の子?(´・ω・`)💓
先生にわ確実でわないけど多分女の子かな~て感じってゆわれたけど気になる(⑉• •⑉)❤︎

コメント

luv❤︎*。

女の子っぽいですね( ¨̮ )

りっちゃんmama

うちの子のエコーに似てるので女の子な気がします👶🏻💓

ちゃちゃ

女の子っぽいと思います🎀

たっこ

女の子っぽいですね。
うちの子男の子で、同じ角度から撮ったエコーにお股の間に小ちゃいの写ってました‼︎