※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
子育て・グッズ

来年の4月から息子の保育園を考えている。早めに就活をしなくてはならず、ハローワークに通うためには息子を一時預かりする必要がある。息子が離れられず、旦那にも慣れさせようとしたが、逆ギレされてしまい、悲しい気持ちで出かけた。

来年の4月から息子の保育園を考えてます。そのため、早めに就活をしなくてはならず、ハローワークに通うには息子を一時預かりの利用が必要になってきます。息子は私にベッタリで離れようとしませ。なのでまずは旦那と二人から慣れさせようと思い、今日、半日ですが息子をお願いしました。近くにはいますが万が一を考えて、保険証の場所などを説明してたら、すぐ帰ってくるんだろって逆ギレされました。二人の息子なのになと悲しくなったまま出掛けました。旦那には息子とたくさん遊んであげてねって言ってきましたが、きっと自分がやりたいことをして息子を邪魔者扱いしていると思います。そう考えると早く帰らなきゃってあせってしまいます。

コメント

私の旦那もそんな感じで、自分がどうしても何もできないと思ったら電話かけてきて、早く帰ってこい。と言われたことが何度もあります(^^;
連絡くるまで待つのもいいかもです(^^)/
心配でしょうが、ショッピングなど普段できない事をしてストレス発散してくださいね(^^)/

• ソラママ

ソラママ

ありがとうございます。楽しみたいと思います❗

• 1月28日