妊娠を機に退職する際、2月分の住民税を社長に一括徴収してもらいたいが、書類の記入方法が分からず困っています。社長や事務員が理解しておらず、自分で書くように言われています。提出は退職後の社長にお願いします。どうすればいいでしょうか?
妊娠を機に、来月退職をします。
役所に提出する住民税の関係で書類を提出します。
2月に2,3,4,5月分の住民税を
一括徴収していただように
社長にお願いしたのですが
その場合は
2月分で納入します。
2月28日脳期限(2月の最後の日付?)
と、記入すればいいのでしょうか?
事務員が私しかいなくて
社長もよくわかってなくて
自分でなるべく書けるとこは
書いておいてと言われてます(TT)
退職後の提出なので
提出は社長にやってもらいます。
わかるかた、教えて下さい(;_;)
- みーちゃん(6歳)
コメント
みう
普段は何日に納入してるのですか?おそらく、当月分は翌月10日あたりが納期限だと思いますが。
普通に市役所に聞けばいいと思います。
みーちゃん
そうなんですね(;_;)
社長がいつもやってるので
ここは社長にきくか
役所のかたにきくしかですね(TT)
回答ありがとうございました!