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 みーちゃん
お仕事

妊娠を機に退職する際、2月分の住民税を社長に一括徴収してもらいたいが、書類の記入方法が分からず困っています。社長や事務員が理解しておらず、自分で書くように言われています。提出は退職後の社長にお願いします。どうすればいいでしょうか?

妊娠を機に、来月退職をします。

役所に提出する住民税の関係で書類を提出します。

2月に2,3,4,5月分の住民税を
一括徴収していただように
社長にお願いしたのですが
その場合は

2月分で納入します。
2月28日脳期限(2月の最後の日付?)

と、記入すればいいのでしょうか?

事務員が私しかいなくて
社長もよくわかってなくて
自分でなるべく書けるとこは
書いておいてと言われてます(TT)

退職後の提出なので
提出は社長にやってもらいます。

わかるかた、教えて下さい(;_;)

コメント

みう

普段は何日に納入してるのですか?おそらく、当月分は翌月10日あたりが納期限だと思いますが。
普通に市役所に聞けばいいと思います。

  •  みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね(;_;)
    社長がいつもやってるので
    ここは社長にきくか
    役所のかたにきくしかですね(TT)
    回答ありがとうございました!

    • 1月28日