※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
家族・旦那

旦那は夜勤で23時に出るため21時前後に起きてご飯を食べたいみたいです…

旦那は夜勤で23時に出るため21時前後に起きてご飯を食べたいみたいですが、いつもだいたいお腹が空いて20時くらいに起きてきてご飯を食べます。
昨日は珍しく21時半くらいまで寝てたので起こしました。
旦那がご飯を食べて二階でゲームしてて、会話もなかったので、今日は寝てたんだね!と軽く言ったら、は?みればわかんだろ?とキレ口調😤 ムカついたけど、、、いつも起きるからさ!珍しいね!と言ったら、は?疲れてんだから当たり前だろうが?とまたキレ口調で言われて、ちょー腹立ちました。
疲れてるのは一緒じゃん(´-д-)-3
私は夜中授乳で何回も起きるし、朝から寝てる間に洗濯、掃除やれるとこやって、昼は抱っこじゃないと寝ないからずっと抱っこ、また夕方寝てる間にご飯作って。同居だから旦那の家族の分まで作んなきゃなんないし😠日勤のときは弁当だって。風呂掃除だって毎日。
疲れているのはわかってるから頑張ってやってる。食べたいのとか頼まれたら買ってくるし、お風呂の着替えだってだしてるし。同居ストレスだって我慢してる。
別に当たり前だからいんだけど、自分だけ疲れてると思わないでほしい!!!
疲れてるならゲームすらやるなよ😠😠😠😠

コメント

とみえり

人の旦那様だけど、腹立つーーーーー!!上の子も生後1カ月の子供もいて、c..tさん、偉すぎます(´;Д;`)私の生活なんて、見せられないくらい、グータラです。。旦那さん疲れてても、そんな言い方しなくてもいいのに。。。ましてやゲームしてるし!!

  • ミルクティ-love

    ミルクティ-love

    コメントありがとうございます😊
    腹立ちますよね笑

    グータラできるときはした方がいいです😂❤️
    家事育児やるのは当たり前だから、別にいいんですけど、その言い方は許せなくてー😂💦

    • 1月28日