※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

朝も投稿させていただいたのですが、27日は初めて義母に挨拶しに行きま…

朝も投稿させていただいたのですが、
27日は初めて義母に挨拶しに行きました。
ずっと嫌われていて、結婚、妊娠、出産。どれも来なくていいと言われ、旦那も別に行かなくていいんじゃね?みたいな感じでした。
ですが1ヶ月前からやっぱり1度も行かないのはずっと心残りで旦那に子供がだけでも見せてきたら?なーんて冗談で言ってたら、4日前に急に挨拶行くことが決まり💦
今日行ってきたんですが、もう緊張するわストレスもあるし
透明人間で30分もしないで帰るだろうと思っていましたが、
お邪魔しますって言った時もはーいと普通に返事をされ、子供名前は何かとか頭撫でてくれたり、普通の雰囲気で私の名前聞いてお茶を出してくれたり、娘の事も色々聞いてくれて、なんだかんだ3時間くらいいました💦
ずっと話をしていたわけではなく旦那と母親が基本的に喋ってはいましたが、最後に私に色々大変だろうけど頑張ってね旦那わがままだから笑
と言ってくれて、今後も滅多にないですがまた会いに行く事もある感じで、これだけでもう予想外でなんかとっても普通に終わって良かったです😳😳

娘の顔を見せれたし会いに行ってよかったぁぁああ
そしてどっと疲れました笑笑

コメント

さっきー★

お疲れ様でした!
とりあえずホッとしましたよね(>_<)
でも、その時まで嫁と一切の関わりを拒否って信じられません💦
何かあったのでしょうか?(*_*)

さき

良かったですね!!
お疲れ様です( ˶˙ᴗ˙˶ )

しかし嫌われてた理由って一体なんなんですかね?急に態度が変わるってちょっと怖いです(;▽;)

ぴぃ

よかったですね((o(^∇^)o))💖💖💖

前半はひどい、すずさんかわいそうだな😢と思って読んでいたけど、今日は良い方に向かっていてよかったです!!!♥️

• ぴぃ

ぴぃ

お疲れ様でした!!!

• 1月28日
スヌーピー

良かったですね〜!☺️
今までのはなんだったの?って感じですね😂
お疲れ様でした🙌

あこ

お疲れ様です😆🎵🎵
肩の荷がおりましたね
かわいいお孫ちゃんパワーかな❤️

けいちゃん

朝の投稿読んでたので安心しました‼️
よかったですね😊
今日はゆっくり休んでくださいね❤

ゆきだるま

まとめて返事を返しますすいません💦

返事ありがとうございます!
本当に良かったです😳

子供パワーは偉大でした笑
旦那に似てるのでそれも効果抜群だったのかな?なんて思います笑

嫌われてた原因は色々あります。
誤解があった部分も旦那が昔自分がいい顔したいだけに適当な嘘をついていた事もあるし、原因を話すとかなり長くなってしまうのでそこはあえてはぶきました!(思い出したくもない事が多いくて💦)
私も今になってまさか挨拶に行く事になったのは信じられませんでした!

朝の投稿を見てまた返事を見てくれた方もありがとうございました!