※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

妊娠の可能性については、具体的な情報がないため断定は難しいです。基礎体温の記録があれば、より詳細な判断ができます。

妊娠している可能性はありますか?

前回の生理は1/3に始まって
排卵日付近で仲良ししたのは1/17だけ。
1/22に高温期に入り、
そして1/27に茶おりとうっすらとピンクの出血がありました。

彼が仕事で半年間家を離れるためできるだけ早く知りたいのですが、この時期じゃはっきりわかりませんよね…

移行期に基礎体温が計れていないのですが、ご意見聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

kamome

おそらく着床出血があったんじゃないでしょうか?
妊娠の可能性あると思います!!

少し早いからまだ検査薬でも反応でないかなぁ…😣でも、試しに検査薬やってみたらどうでしょうか?

• すず

すず

返信ありがとうございます。
    検査薬ですか…何度もフライングして残念な思いをしてるので、使うのをためらってしまいます(^^;
    可能性があると聞いて希望が出てきました。

• 1月28日
  • kamome

kamome

その気持ちわかります💦
    でしたら、生理予定日2,3日過ぎるまで様子をみてみましょう🌟

妊娠されていますように😌❤️

• 1月28日
  • すず

すず

ありがとうございます(><)
    2/10から彼が遠方へ行くため、それまでにわかることを祈ってます(^^;

• 1月28日