※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくママ
雑談・つぶやき

今日で息子が1歳になります。あんなにちっちゃかったのに今では、よち…

今日で息子が1歳になります。あんなにちっちゃかったのに今では、よちよちあんよするまで大きくなりました。この1年ほんとあっという間だった。初めての寝返り初めてのお座りこの1年ほんと濃かったな。1年でこんなに成長するんだ。悪阻できつかった妊娠中の事なんて一切覚えてない位...。今も夜何回も起きたり寝相悪くて頭ぶつけたり何度も起こされて寝不足の日あるけど、本当に幸せ。ママのところに産まれてきてくれて、ありがと。大好きだよ♡1歳のお誕生日おめでとう。

コメント

きょうハム(マクドよりモス派)

息子さん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
私の娘は、1月26日で2歳になりました!

お互い育児頑張りましょう♡

素敵なお誕生日にしてくださいね。

R

共感できる事が多かったので、コメントさせていただきます✨
息子さん1歳の誕生日おめでとうございます🎊🎂🎉
ほんと、1年あっという間でしんどかったり嬉しかったり、ママも慣れない育児で大変だったと思います💦
でも子供の笑顔を見ると、疲れなんて吹っ飛びますよね!
私の息子も、来月の末には1歳になります😊✨ うちのも、よちよち歩き始めたのでますます目が離せないですがこれからもお互い育児頑張りましょうね😀💪