※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたまご
家族・旦那

3ヶ月になったばかりの息子がいます。正直、旦那がウザすぎます。そんな…

3ヶ月になったばかりの息子がいます。
正直、旦那がウザすぎます。
そんな方いらっしゃいませんか???💦

なんかもう、よく聞く上の子が赤ちゃん産まれた途端に
赤ちゃん返りしているかのような状態です。。

毎日帰ってきたらベタベタ(*_*)
子供と添い寝をしていても、夜の営みをせまってきます。
私は妊娠出産関係なく、もともとそういう行為は好きじゃなく、月1とかでもいいくらいな方だったので
産後はもっと嫌になりました(ー ー;)
それにもかかわらず、毎晩のように『今日は仲良ししようね』と言われると、その言葉を聞いてるだけでイライラしてしまいます。

嫌いになったわけじゃないけど、今は触れられたくもないと思ってしまいます。
子育てと家事と仕事の両立が始まったばかりで、毎日ヘトヘトなのに昨日の夜は、するしないで言い合いになり、泣きたくなりました。

本気で、外で発散してきてくれればいいのに…とまで思ってしまいます。
産後特有のものなんでしょうか…
毎日ストレスがたまりすぎておかしくなりそうです(ノ_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガル期のせいだと思います

  • ママたまご

    ママたまご

    ガルガル期???
    初めて聞きました💦

    • 1月28日
deleted user

はい!私も同じです!
イチャイチャする時間あるなら寝たいし、ケータイ触るとか自分の時間にしたいです😹
あと全然夜泣きとか対応してくれず、子供が横で泣いてるのにイビキかいて寝てる旦那の姿を見ると、なんだか幻滅します💦

  • ママたまご

    ママたまご

    全く一緒です!1人の時間欲しいですよね(ー ー;)うちも夜中子供が泣いてても、イビキかいて寝てます。。同じ方が居て少し救われましたww

    • 1月28日
R

私も全く同じです(^^)/
別に嫌いになったわけではないのに出産してからはほんと、触れられるのが無理になりました。
鳥肌立つくらいです!
外で遊んできて欲しいくらいですね〜

  • ママたまご

    ママたまご

    私も本気で嫌な時は鳥肌たちますwwこんなに愛おしい息子も、半分は旦那の血が流れてると思うだけで悲しくなってしまいます。。

    • 1月28日
あみ

はい!その気持ちわかります!!
私も以前そのことで相談しました(笑)
嫌いになったわけではないけど仲良しはおろかチュウさえしたいと思わないですよね😱💦
誘われたら憂うつなります😩
なのでうちはまだ再開してません🙇

  • ママたまご

    ママたまご

    そーなんですね!笑
    同じ方ががたくさん居て少し気が楽になりました( ̄▽ ̄;)
    鬱になりそうな気持ちわかります。
    むしろ産後鬱って旦那のせいでなるものなんじゃないかと思ってしまいます(ノ_<)

    • 1月28日
コマ

私もです(^^)/
今日しようね〜って言われた日は、子供を寝かせながら寝たふりしました〜😂
あとは痛い痛い痛い痛い痛い痛いを連呼(笑)

  • ママたまご

    ママたまご

    それ使ってみます!!笑笑
    生理が来た日がこんなに嬉しいなんて、人生で初めてですww

    • 1月28日
あこ

同感😁せめてやりたいなら家事半分はやれよ。
お風呂掃除、トイレ掃除、洗濯、食器洗い
ここまでしてから今日していいですか?って聞いて❗

  • ママたまご

    ママたまご

    ホントですよね。うちは朝の保育園の送りだけは旦那の仕事なんですが、それ以外は何もしないので、たったそれだけ手伝ってるだけで、あんなに朝頑張ったのに。とか言われると、マジではぁ?💢となってしまいます。男ってどーしようもない生物なんですかね(*_*)

    • 1月28日
An。

一緒です!わかります!
子供が出来て旦那が赤ちゃん返りのような…
たまにニャンニャン言いながらすり寄ってきた時なんか鳥肌です。
旦那は冗談やと思ってるみたいなんですが、マジでキモい!って言ってます。笑😱

  • ママたまご

    ママたまご

    私も、マジでキモいからとか言っても冗談だと思われてるみたいですけど、本気でキモい。。近寄るだけでクサっやめてキモいを連呼してます。笑笑
    同じような気持ちになってるママさん達が居てホッとしました。
    いつか治るんですかね〜(*_*)

    • 1月28日
deleted user

はじめまして( ^ω^ )

めっちゃ共感します😳❤️
私の旦那さんも年下なのがせいか
甘えてくるしベタベタしてくるし
寝るときも引っ付いてくるし
触れられたくないとも思いました!
私は、本人に言っちゃいました(笑)

  • ママたまご

    ママたまご

    共感してくれる人がいるだけで、救われます(´;ω;`)
    うちは年上でしかももう35のおっさんですょ。笑
    私も毎日直接言ってますwたぶん、かなりキツいと思います。
    キモい、クサい、触らないで、連発なのに、心が折れないのが逆に凄いと思っちゃいます。笑
    私の気持ちをわかってもらう事は難しいのでしょうかね…

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も共感しあえる方がいて
    めちゃ嬉しいです( ^ω^ )

    旦那さん結構なメンタルですね🤣
    子供が寝たら20時であっても
    布団に入って寝ます(笑)
    で、ちょっとしたら旦那さんが入ってくるんで、私いつも背中向けて寝てます(笑)

    • 2月3日
  • ママたまご

    ママたまご

    うちは帰りがいつも終電とかなので遅いのですが、旦那がかえってくるまで1人の時間を満喫して、帰ってくるギリギリで急いで布団に入り寝たふりしてますwww

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママたまごさんめちゃおもろいですね🤣寝たふりって🤣

    しかも子供が寝たら一緒にねやな
    睡眠時間とれないでよねー😵💧

    • 2月3日
らな

私の友達も同じような感じで半年以上過ぎた後にお酒飲んでその勢いでしたって言ってました(笑)

  • ママたまご

    ママたまご

    私もかなりお酒の力借りてますww
    しつこすぎるときは、さっさとしてしまった方がゆっくり寝れるので。笑

    • 2月3日